ryu_hamamoto (濱本 龍)
通勤バスで乗り過ごして牛窓へ・・ 戻るためのバスでヤンキーに絡まれる。(バスの景品であるおもちゃ2個のうち一つをあげた) バスの外から体当たりしてくる、高校の時の同級生(高校依頼あってなく懐かしい) って夢
a28n (森下 秀邦)
きいだんごを配りながら全国行脚の珍道中。 面白いエピソードが満載で、思いっきり笑えます。 た...『ボクらの日本一周どんぶらこ −きびだんごを配...』石井達也 ☆5 http://t.co/Qb2tNFNY
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。週の始まり冬の冷たい雨ー
taro_deshita (Taro Shionuma)
6時に目覚ましが鳴って、なんで目覚ましがなるんだ?と思ってまた寝た。まだ頭が週末モードw
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
マンホールクラスタの皆さん、そろそろ上大崎のアパート裏にある東京府荏原郡大崎町の蓋を撮影したくはありませんか・・・? #manhotalk
nekohiru (猫昼ひこね)
ジョイサウンドのうたスキに登録したけど、アバターあると服買いたくなるな…。カラオケで散財しそう。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
今日は東郷町の蓋で明日はみよし市、これで愛知は一段落かな。 (まだ犬山市周辺は行っていない<愛知県)