meaculpax3 (Haru Sakura)
Recomend びにてん / マクドナルドのチキンタツタ和風おろし: 先週は、森町に住んでいる姪っ子が、清水に遊びに来ていたので、当然のごとくランチは、マクドナルドの持ち帰りになります… http://t.co/8WKqpMKp
病院困るな…もう年末です 年明け早々のは主治医診察じゃない上に専門医でもないから話してもなー かといって他の病院行ったら面倒なことになりかねない 何の薬でアレルギー出るかわからない、謎菌の時に抗生物質点滴で全身斑模様になった時は原因不明で入院させられそうになったwやめてw
meaculpax3 (Haru Sakura)
あなたのかわりに・・・  長沼の霊園街道を自転車で走っていて見つけたラ・ボエームでランチしてきましたよ。; ラ・ボエーム リーズナブルな洋食ランチ http://t.co/OqVypn3G
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
某国の葬儀の様子。カメラが向いていないところでもあんなに激しく泣き続けているのだろうか?
baniko (baniko)
仕事納め。職場は(何故か終業時間後に)納会だが、とてもそこで笑える心境にないので退散。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
国鉄さんの「マンホールにハマレ」ブログの第 一号記事に載っていた東京府の角蓋があまりにきれいだったので、目黒に見に行ってきました。道路には工事の気配があるものの無事でした。 http://t.co/fa04dFD0
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
王子の人と話をしていたら集排(集落排水)の話が出たので一枚出しておく、デザイン蓋でないものも多い。ついでにいうと西目屋村は蓋よりも村役場デザインの方がおもしろい。 #manhotalk http://t.co/BA5iUTwr
piroko42 (piroko)
いったん帰宅したけど、歩数が足りないからスーパーに行ってくる。昨日ほど寒くない気がする。
「冬山登頂コンパニオン」富士山やチョモランマもご同行、登頂部までお客様をご案内するお仕事 このくらいのレベルですか?すごくやりたくないです
meaculpax3 (Haru Sakura)
qt アファンの森は今 / 【事務局日記】どうぞ良いお年を: 今朝は気持ちのいい青空が広がりました。 今日はことしの仕事納めです。 黒姫では朝一番からアファンセンターの大掃除をしま… http://t.co/cMqzJW1y
ITIKAWA (いちかわ)
今年、日の出写真撮ってないんじゃ・・・・。まいった。年賀状作る時まできづかんとは。
sasanikki (tote)
ゲームの戦闘曲好きな人って、Dream TheaterとかBlotted Scienceとかも好きになりそう。ただ、逆は、なんか成り立つとは限らない気がする。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
てゆかさ、マンホールの蓋撮影の旅は無料のレジャーとは縁とおいものなのですよ、リアルな話だとガソリン代高速代宿代飯代時間気力と色々かかるものだし。