tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
「ふ、師走のヤツめ」と雄山ばりにツンデレを披露してみる眠れないわたしであった。
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は曇りです。気温は3℃。昨晩雨が降り始めたので雪かと心配しましたが、とりあえず雪ではなかったので一安心。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます!今日は1日寒くなりそうです。暖かくしてお過ごしくださいね!
yanapong (やなぽん)
まめ速でまとめられてたスレッドを立てた人は、もしかしてマンホールを磨く会の人かしら。
Rootantan (るーたん)
決してSEとしては求められない能力を要求された2時間であった・・・・・・
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
ついったーでマンホール関連の研究は大きく進んだし、様々な人と出会えたからその点は非常によかったと思っているし活用しているとは思うけれども、それが就職活動に結びつくかどうかは??だろ。 話のネタ・・くらいにはならんでもないけど・・
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
昨日、仕事の合間に編集した着メロ、さっそくメール着信用の"ひょっこりひょうたん島"のイントロが電車中に鳴り響いてしまった。恥ずかしい (ーー;)
a28n (森下 秀邦)
「シュナの旅」 宮崎駿=「ナウシカは虫愛づる姫君」とか「宇宙戦艦ヤマトは西遊記」 / “この本がスゴい!2011: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる” http://t.co/2JmOqiLe
katsuono (小野 勝巳)
マンホールの事を呟いたらマンホールbotにリツイートされた!マンホールbotって何よ!?
katsuono (mofumofu83 がリツイート)
マンホールの事を呟いたらマンホールbotにリツイートされた!マンホールbotって何よ!?
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"みなさん、おいしいココアの作り方ってご存知ですか? これは私が学生時代にアルバイトしていた店のシェフが、 店をクローズした後に、厨房のみんなに 「おつかれさま」と振舞ってくれたココアの入れ方です。..." http://t.co/ASifXGMZ
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"「大変な驚きであり、信じられない。従業員や家族、関係企業のことを思うと憤りさえ感じる」。30日夕、緊急の記者会見を開いた北九州市の北橋健治市長は怒りをあらわにした。東芝に対し、閉鎖の白紙撤回を求める考えも明ら..."... http://t.co/SlFxlJZA
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
なぜか水マークが。 ガスなのに〜、ガスなのに〜。 それとも水道中のガス抜き?それは空気弁の役割のような気がするが。 エラー蓋? #manhotalk http://t.co/XbplFGdg
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"ステレオタイプで人間を区別するのは、別に日本人だけの性癖ではありません。 アメリカでは出身民族にそれをあてはめて笑いものにするジョークがあります。..." http://t.co/MJVLrGbd
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は曇りです。気温は2℃。今朝は寒く感じるなぁ。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。いい天気だけどさぶーい、鼻がもげそうらったw
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
オムライスにケチャップで目を描いてにわか仮面というのはどうだろうか?