大量に漬けてやったわフハハ!3日分くらいある余は満足でおじゃ 自転車で走りに行ってた相方も無事に帰宅したしこれで寝られる 自転車専用道路メインでも車道走る場所も多いから心配です この間「久々に立ちゴケしたわーいたー」て言いながら帰ってきた際は「車来てなくて良かったね」と言った
ITIKAWA (いちかわ)
横で大声でも寝れるのは進化です。オールドタイプは大変です。
fb24で出てくるカラフルつけまつげそ使用すればドラァグクイーンのように華やかになれるか妄想しつつ寝ることを決めました 盛って盛って塗りたくればあるいは…ゴクリ 獄吏とか変換しました、なんですかいきなり…おもいっきり囚人担当官ぽいよ!
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は晴れています。気温は-1℃。零下が日常的になる季節がやってきました。寒い~。
ITIKAWA (いちかわ)
じわじわと内部が劣化してたんやなあ もっと粘りたかった スマホさんさよなら
nekohiru (猫昼ひこね)
これ以上福引きにのめり込んだらお金無くなるから、もうやめなきゃ……。残したあと1回分で……
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
下水ですね。圧送管か中水関係と予想します。台帳をみてみればわかります。 RT @TMW_papa: 東京のマンホール蓋の基本的なことなのですが、桜蓋って下水道の蓋とは限らないのかな? 桜蓋の制水弁... 上水の蓋? #manhotalk http://t.co/EFMl6nln
_KILT_ (キルト)
本格的に奥歯が痛い。歯医者に行かねばなるまい。こんな時に初めての歯医者に電話して予約とか…(´Д` )なによりも歯医者探しからしなければならないわけですが。