reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
しかし原口の記事を見るに、こいつ日立台で浦和戦してたらALのヤジに切れてカントナばりの客席乱入しそうだ。。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
続き #manhotalk 下水が臭うと 胸がはずむわ 伏越!燈孔!制水弇! ワントゥ ワントゥ アタック (だから涎がでちゃう。マンホーラーだもん) デザイン蓋も 路上遺産も 這いずりまわって 探したい アタック アタック... http://t.co/d3SFD4St
_diu_ (Toshiko Horii)
郵便物お預かりのお知らせ。差出人様:チケット事務局。あああああKANちゃんのコンサートのチケットに違いないぃいぃいい。即、再配達のお願いだん。
マンホール写真を整理しがてら戴き物をあげることにしました。これは浦安市のマンホール蓋。市章を真ん中に、いちょう(市の木)がデザインされています。《戴き物》 http://t.co/UrYpN3Yy
ブラといえば「これ凄く気持良さそう、フィット感とか手触りとか作りが良い、素敵ぽい」と気に入って値札見たら、ことごとく1万超えてる辺り「あー、ぼったくりが無い正直な衣類って下着よねぇ」としみじみできる 下着だけは妥協するな、だが1万はさすがに私にはもったいないぜ!
easy602 (いじま のぶえ(福岡))
楽しそうなイベントです!親子でいかが?【はじめてのにしてつバス 12/17(土)14:00~ 先着親子15組】愛宕浜営業所でバスの乗り方教室→インキューブでパーラービーズ教室→クリスマスイルミネーション散策、お土産あり!http://t.co/2QbMEvCt
baniko (baniko)
こないだ仕事で大ミスした時、自分の仕事のやり方のダメな部分を整理して話して「だからフォローお願いします」と上司に言ったのは間違いだったと思う。上司、ぼうぜんとしてたもんな。
sumiremichi (ひだまりぃ)
冬の北陸にしては珍しく、きのうは青空が広がる好天気。「冬日和」「冬ぬくし」の季語がまさにぴったり。「シャム猫の遠出して来る冬日和 宇野笑子」「手枕の猫の出てゆく冬ぬくし 木岡陽子」。寒がりの猫でさえフラリ屋外に足を延ばす。そんな陽気。福井 http://t.co/Lnd8WdPg