nekohiru (猫昼ひこね)
猫昼ひこねさん、神谷浩史さんの演じたキャラクター、三つお答えください http://t.co/tsdmfEAE 糸色望と、折原いざやと、あとガンダム・・・! 声はよく聞くけど、キャラ名覚えてない!
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
あ!免許更新行かなきゃだった。とほほ・・
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は雨です。気温は1℃。予報から、今朝は雪だと覚悟してましたが、雨でした。
a28n (森下 秀邦)
チロルチョコ クリスマスハウス チーズケーキとガトーショコラはイメージどおり。イチゴショートケーキは、さすがにちょっと無理がある。
yanapong (やなぽん)
こんなにひどい天気なんだから国道付け替え延期すれば良いのに。でも現地がこうとは限らないしなあ。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
つーか、明日は休んでいいんだよね?え?
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
肩が凝ってきた。全身関節痛に広がって先週末の風邪と同じようにならなきゃいいが。日曜日の団の餅つきまでは忙しいのだ。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
北九州市内のストビューがR3と九州道以外に殆どないのはおかしい。
morimo_t (Morimoto Shouji)
ハッシュは #manhotalk で! RT @kotopu0830: 【年末年始のみなさんにお願い】地元のマンホール写真でTwitterに上げてくれたら嬉しいです(´ω`)リプライでもいいので飛ばしてくださーい◎
sumiremichi (ひだまりぃ)
目覚める前に見ていた夢。ドアの向こうに母がいる。ドア越しに声が。母「ああ、こんにちは」(夢の中でインドネシア人設定の)女「大変ねぇ、先輩ねぇ(片言)」ここで目覚めた。ううむ。インドネシア人に先輩と呼ばれる母。これは、夢診断してもらったら、どんな意味があるのやら?
sumiremichi (ひだまりぃ)
岩手県陸前高田市の奇跡の一本松の、小さな小さな苗木たち。あの海を見渡しながら、空に向かって日記をかく日を夢見て。強くおおきく育ってね。
bon13stg (ぼん@全力掛け持ち人。)
@roora95 飲み過ぎ注意ね(^_-)♪かとちゃんbot(笑)なんか色んなbotあるよね!うち、函館でイカのマンホール見つけて呟いたら、マンホールbot来たよ(笑)あれにはビックリした!(  ̄▽ ̄)
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
TL見るとスプーンおばさんとニルスと親指姫が戦っているぽい、どんな状況なんだ?
sumiremichi (ひだまりぃ)
犬と話をしているような気になるのは、こちらの感情を読み取って反応するからだという。ペットの受難は、人間の受難の写し絵でもある。共に安心できる場所へ。いつ、その願いはかなうのか。人類最古の仲間たちの目が問いかける。神戸 http://t.co/lcDWjTNo
bon13stg (ぼん@全力掛け持ち人。)
@1072ch 『マンホール』でいらして頂けます!botタマ自身は『蓋』とおっしゃってるようです(`ロ´)ゞ