kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
そうだな、ふとブルートレインに乗りに行ったり、記念日よりネタ列車が優先されたり、防災無線の曲目をわざわざ調べたり、突然マンホールを撮影し始めたりするのを許容できるのが最低ライン。かつ楽しめないと辛いだろうな。 理想が高いっていうのとはちょっと違うが、奇人募集みたいになったww
sanpai_walk (さんばい)
マンホールネタ。といっても殆どが番外編みたいなもの。一昨日、歩きながら気まぐれで撮影したものを連投。 こんな斜めな所に蓋付けるのは大変そう。施工的な意味で。 http://t.co/mv2Fz8cJ #manhotalk
Nak828 ( なかさん✨ )
ちと 仮眠したあと起きて思い出した仕事を済ませ また寝てみる(( _ _ ))..zzzZZ
a28n (森下 秀邦)
D800は高解像度の風景写真アマチュア向け、D4は高感度、スポーツ写真を含むプロ向け、という方向かな。そうなると、D700を小改良したものD700s?も選べるようにして欲しい。 / “ニコンD800の高感度のサンプル(一部分の切り出し…” http://t.co/CnjXD3Xt
tenore0 (Masaki Ishikawa)
ただいま始発のはやてで北進ちう。栃木と福島県境に連なる山々がとてもきれいです。あっ!でも眠い・・・。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。もう自転車は封印かなぁ。。
asashin_jp (あさしん (浅子 真一郎))
おはようございます。今朝は喉が痛いでございます。鼻は詰まっていないのですが、口を開けて寝ていることに夜中気がつきました。なぜでしょうか?
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
ああ〜股関節が痛い! 歩けんな〜こりゃ。
baniko (baniko)
「人間ドック」という言葉を見ただけで、心臓がばくばくして不安感でぶっ倒れそうになるのは、どうかと思う。体にわるい。。。
a28n (森下 秀邦)
【本棚登録】『ネットショップの売れるアイデア100連発―4週間で爆発的に売れ出す驚異の法則 (幸せパソコン活用術)』山田 雷蔵 http://t.co/a8S6g1cc
a28n (森下 秀邦)
【本棚登録】『朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~』岩元 貴久 http://t.co/D09UzG7h
某さんのアイコンに元就様きたああああああ!!!11( ゚∀゚)o彡°オクラ!オクラ!
末端冷え性は運動不足が原因!と書かれてもマラソン中ですら足と手は冷えまくってた中高生時代 家事やら力仕事中でも末端は温まらない 運動不足原因とは思えない件 温まっても維持できないと意味ないしなあ…すぐ冷える なんなのペライ金属なの?
友からの今年のクリスマスカードはちゃんとカードでした 開けたら立体になるけどカード状のものが届いたということが珍しい うちらほんとまともにカード送らないな… 別の友人にはチョコを送ったらしく昨年の私の「チョコは嫌いなんだぜ?」を聞き届けてくれてた 感謝です
マンホールbotにRTされてた…恥ずかしい…でも気持ちいい…///嘘です普通に恥ずかしいですそれにしてもマンホールってえろいね!←
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
嗚呼嗚呼ウワアアア亜ア亜アアアああアアア亜ああアアアアア!!新種の萌え点じゃないですかぁぁあァァァ!何処ー!国立のどごぉー!ハァハァRT @cyclingpencils 国立市の空気弁蓋に萌え点を発見してうれしい。 http://t.co/C6bwdGzC #manhotalk
sumiremichi (ひだまりぃ)
「心化粧(こころげそう)」とは、<よく思われたいと思う相手に対して心をつくろいかまえること>(広辞苑)とある。無論、その気持ちはよく分かる。でも、地がわからぬほどに厚く塗ってはいけない。化粧は、ほどほどがいい。北海道 http://t.co/xGiawZWx
sumiremichi (ひだまりぃ)
店の明かりが増えるごとに、人の心にもあかりがともる。そんな感じかな。いつか東北のうまいもの、食べに行きたいな。
Vietnamin (I.M)
初めてベトナムで年越しです。おせち料理はいらないけれど、雑煮と焼きもちが食べたい。どこかで食べられるかな?
靴下用・靴用カイロがあると教えてもらったので非常にウキウキしております つま先のみと足の裏全体があるそうです これは買うべきだろう…痛いほど冷えてる手足です 先日兄嫁に「可哀想になるほど冷たい手」と哀れました 女はほぼ全員冷えてるもんだと思ってたのに兄嫁はホカホカでした
兄は鼻で笑って「つめた!エネルギー足りてないわ」で終わってた その通りですけどね…特殊検査に今年から入った項目で「この数値がおかしいとエネルギーに変換する機能が上手く働かない」と判明したので 動いてないのに発熱したり動いても冷えたままだったり自律神経失調症も合わさって滅茶苦茶です