tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます。今日の青森県上北地方はもう吹雪です。視界が非常に悪いので運転は十分に気をつけてくださいね!楽しき週末を!
reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
さて今年のイブも兄は夜更け過ぎに幸恵にかわれないのか?
mizo_rom (すなだみどり)
ふじまるがうんこダッシュして息があがっている。そうだよね、歳だもんね。
_diu_ (Toshiko Horii)
今津は雪ちらほら。伊吹山は真っ白です。寒いでする。
yanapong (やなぽん)
#manhotalk 燈孔について。明治30年代の文献(内務省の調査計画など)には、燈孔の記載が見られない。日本の近代下水道の初期には燈孔はなく、大正期ごろから導入されたのか?欧米の事例はどうだったのかしら。
verbenacandle (Tomoko Taguchi)
坊の園友たちとの忘年会。「あの女子たちにつがれたら断れないさ!」とかなりご機嫌で饒舌なパパ。六歳児のきれいどころたちがわんこそばの勢いでビールを酌してくれたらしい。そりゃ〜底なしに飲んじゃうわな。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
神田再訪問 ブログりました。 国鉄特電3枚、電電公社電線路共同溝、窮屈そうなマンホール(右書き人孔 長方形蓋)、止水栓、OAZO 疑似蓋? 他 http://t.co/wNyFWG2T #manhotalk
taro_deshita (Taro Shionuma)
先輩が年内で退職するときいた。いろんなことがおきて、いろんな笑顔と涙をかかえて2012年が来るのだな・・・
友人からクリスマスカードという名目の物質が届いた!やっぱカードじゃないw カードもついてたけどちょう可愛いカードだった 昨年もちょう可愛かったけど今年は好みど真ん中だった!何これ!てなった あまりにも可愛いのであとで写真撮ろうハァハァ… まじかわいいKAWAII!
夫にルンバの話をしたら半年ほど前にルンバが気になってたそうだ 「日本だと今どのくらい?」て聞いたら最新型がやっぱ5万超えてて「PS3やらゲーム機を思うと安いのかもなあ…でもいきなり買う気になれない価格してるなあ」「羽根のない扇風機的な価格よね、自分で買うには悩む価格」と話した
買うかどうかはまだ決まってない 我が家ではバスマットだけ避けておくと問題ない感じかな?毛足の長いラグもないし ソファ子のカバーはすそを上げておかないとスババ!と吸いそう… ドアのためのレールやら極力ないように建てたからルンバさん動き放題な感じ もうちょと考えよう、買うなら輸入だ