zinc362 (KOJI YAMAMOTO)
鐘撞き終了。今から初詣。こないだはクリスマスって言うてたな。宗教的には節操ないな^^;
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
本日の東京新宿の日の出は6時51分 方位は118.2度(東南東)です。
帰りがてらの国道じゃ2台のいかにも速そうな低車高の車が「それアウトすぎ」な速度で横を追い越し、信号無視で中央レーンから急左折 対向車すごいビビったろうなーと対向車の不審な動き見て思った 街中で独自リッジレーサー開催しないでください…
という出だしなので、ちょっとでも良い事があったら今年は奇跡が起きた級に喜ぶべきと思いました 花が咲いたらもう奇跡 奇跡の人になれる…! みんな楽しくて幸せになればいいのに!幸せで満ちてたらファイトクラブだのバカ行為だのやらんでしょうよ みんなマッタリになーれ!
2時間早いけど起きてるだろうし実家へ行こう 時間に余裕あったら今年初の猫様ブラッシング開始! 新年の挨拶前に誕生日おめでとうを言わないと忘れるフラグ 某さんもお誕生日おめでとうございます 日本中から\おめでとうございます/言われまくりの1/1生まれ!
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
明けましておめでとうございます。 長男がいないため家族としての新年はまだです(^-^) 寝室でまったりと駅伝観ております。 今年は天に昇る龍の如く上を向いていきたいですね。 その前に前を向いて行こう! 今年も皆様と良い年を。 よろしくお願いいたします。
otomexxx (もえぎ)
笠岡のマンホールは、天然記念物のカブトガニ!私、カブトガニの脱け殻持ってるよ!(^o^)/って、誰もうらやましがらない自慢(^_^;) http://t.co/0Dz9anzu
aljuni (ゆーに)
明けましておめでとうございます!(深夜はTwitterが落ちまくっていて投稿できなかったので今頃…) 今年は良い年になりますように! 
t_e_t_e_g (すだち県)
肩が凝ったので、エアーサロンパスをシューッとしたら、寒くなって風邪ひきそう。
frombasshead (bassmanこと川浪祐)
あけましておめでとうございます:  あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。 今年ものんびりとトマソントマソン言ってみたりしますので、お付き合い頂ければ幸いです。 昨年の話になりますが、ライブドア「みち... http://t.co/PS0FYZrv
yanapong (やなぽん)
うむ、これでいい。ちなみに写ってるマンホール蓋は、三笠市の旧仕様(異体JIS)の蓋です。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
今年のマンホールマップ一番乗りだと思ったのだが・・・・。まだ反映されていないかな・・・?
obebenuma (あべべ)
世間では今年は辰年だが、自分の中では毎年猫年だぁ!! (御意見無用w)
woquave (をかべまさゆき)
前の話題の続き。初日の出っぽい写真は結局45枚以上シャッタを切ったヨ!<ここに載せた2枚を除いて全部消去したけどな! ってんで外宮に着いた! つーか駅からぐんぐん外宮に向かう途中にこんなマンホールが。なんでも記念だ、撮っておけとばかりに。 http://t.co/YXGJUSWd
yanapong (やなぽん)
昼寝してる間に深度4だって? 今更ですがみなさん大丈夫ですか。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
本年、最初のマンホウォークは岐阜の下水古蓋探しでした。ブログりました。味のある蓋の数々。見たことがあるようななさそうなマンホール蓋。デザイン的に興味をひかれます。 http://t.co/qW7gEhdy #manhotalk
実家でゴロゴロが羨ましくない、と言えば嘘だ そんな程度には羨ましいぞ!小生だってゴロゴロしたいんだぞチクショー!のノリ程度の羨ましさですw 実家には20時前に晩ご飯用意して行く それまで退避です、エアコンでもヒーターでもやっぱ無理だー乾燥やら妙な温度にライフを削られる
kenzuishi607 (遣隋使妹子)
関西の雑煮って味噌ベースが主流らしいけど、そういや実家もすまし系。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
おせち3千セット遅配 山口の業者、予想超える注文受け http://t.co/Y7bRFxTo ジー・ネットワークス(山陽小野田市)。長崎ちゃんめん、中華料理敦煌など経営。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
もともとは株式会社パオという小さな地元レストランチェーンだったが名古屋の学習塾の手に渡ってから妙な方向へ向かってしまった。
easy602 (いじま のぶえ(福岡))
あけました、おめでとうございます。ダンナの親兄弟を呼んでの宴会一日目終了。明日は私の親兄弟が来て第2ラウンド。