Rikun32 (りく)
笑ってはいけない見出したら寝れない!と思って録画にしてチャンネル変えたらジャニ勉…またまた寝れない。
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は晴れています。気温は-6℃。今朝も寒いです。
_diu_ (Toshiko Horii)
エジソン・ライト兄弟から、マイケル・ジャクソン、スティーブ・ジョブズまで(@@46号が安藤百福さんとかなかなか面白そうかも?! -- 週刊 マンガ世界の偉人 http://t.co/BYoOoTKM
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。今日もいい天気だぜーっ
nataliagoing (natalia)
雄で1番の男は言うことが違うね…ぅ RT @akanishi_bot: ウソは、理由によってはアリだと思う。1回、中丸が遅刻の理由に「目の前のマンホールが爆発した」って言ったんだけど、いっせいに「ウソをつくな!」ってツッコミ入ったよ
nubium_sentinel (鯖監視 nubium_sentinel)
「マンホールのポンプ」は排水高配が足りない場合に揚水をして高さを稼ぐためにあります。都市の排水能力を維持するうえで非常に重要な設備のひとつで、大都市は「本当の大規模停電」が起きたら水を流す事すらままならない。
umio (うみきゃっとぱみゅぱみゅ)
6年半前の私は、デジタルカメラを買ったが、時間を入力するとフォーカスの力て、私はマンホールの写真を持っている、仲間を待つになるだろう。カメラは早歩きのマンホール研究の写真を撮り始めた。 #camera #manhotalk
hisui_rolling (yuka@課題とんでけー)
そういえば最寄駅から家までの間に道路工事してるところがあるんだけど、マンホールの蓋がうちの市のやつじゃなくて隣の市のものを使ってて、ああ、侵略されてるんだなと思った。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
明日、雨で仕事が流れたらやりたい予定は七案あるけど、雪だったら全部駄目になるな。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
渋滞がなくなれば4車線化も遠のいてしまう。宇部国道維持出張所の仕事がなくなるよ。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
宇部市は工業都市のイメージが強いのであまり知られていないが漁業も比較的盛んで、海苔の生産量は県内の9割を占めていたりする。
ITIKAWA (いちかわ)
祖母見舞いしてきた 認知症なので現状わからず 心細い目をしてた 酸素マスクしながら喋ったり笑いもするが 弱々しくつらそう (携)
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
ジムに行ってきた。久々なのでキツかった。トレッドミルの液晶画面に餃子一皿の絵が現れるまでの時間がすごく長く感じた。300kcal. すぐ取り戻しそう (ーー;)
kazuhiro_Dark (西田 一博(暗黒面版))
@bot_sana ほほう、・・・そう来るか。紗凪よ、足元にきをつけろよ?(紗凪が反応する前に、紗凪はマンホールの中へと消えたw