k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は晴れです。日が当たっているベランダの気温は-3℃。太陽がまぶしいせいか、乾燥しているせいか、あまり寒く感じません。
piroko42 (piroko)
旅サラダでフィンランド。北欧は一度は行ってみたいなあ。でもやっぱり寒いの嫌なので夏に。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
中身がペラペラでプライドだけが高い人って非常に面倒くさい…。
dotnsf (きむらけい)
今日は鎌倉でこのマンホールを探してみたが見つからなかった。周辺に道路が舗装され直した形跡があり、もしかすると無くなってしまったかも。ある意味、このページは貴重な記録になった http://t.co/ZXwDLsUq via @EkikaraManhole
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
さっきクルミパンに久保田注ぎそうになったもんw
tss_0101 (tss)
「防火栓」いまの言葉なら「消火栓」でしょうか。五角旭日章が付いているので、まだ警察と消防が分離する前のものです。ところでこのフタ、横から見るととてもユニークな特徴が…。 #manhotalk http://t.co/W7kmKAfn
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
ガンダムずーっと見てたいけど寝ちゃいそだw
ホロのジムニーで帰宅なさった 「動きが微妙な軽トラと白煙噴くジムニーどっちがいい?」→白煙半端なさすぎ→「もう1台あったわ」で違うジムニーに 「あれ多分X氏のやで」に「勝手に貸すのかw」と言ったら「皆で乗り継いで半分野良ジムニーみたいな…色々乗せ換えしてるし」野良ジム可愛いのう