a28n (森下 秀邦)
ダカールラリーって名称なのに、南米を走っているの???
rioppy (りお)
家の中はとっちらかったまま、正月を迎え、タラリンと過ごすうちに、仕事始めがやってきた。
misaapple (ミサ)
これはアリのケースですかナシのケースですか RT akanishi_bot: ウソは、理由によってはアリだと思う。1回、中丸が遅刻の理由に「目の前のマンホールが爆発した」って言ったんだけど、いっせいに「ウソをつくな!」ってツッコミ入ったよ
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
マンホール等の蓋には市町村章とは別に、上下水道用の紋章がついているものがあります。手持ちの写真の中からそんなものを集めてみました。一応分類はしてみましたが適当です。http://t.co/DBBaXB73 #manhotalk
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
名古屋の「消火栓」デザイン蓋。お城の石積みに「上水」って書いてあることに気付いていませんでした。もしかして、「工水」バージョンがあったりするのかな? #manhotalk http://t.co/fdRUNwXp
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
先ほどの伊勢市の消火栓蓋と同じ物は他にもあったが真ん中の「井」の字は何だろう?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
豊多摩郡戸塚町の路地をうろうろ。早稲田、高田馬場ともに大したものはなし。水稲荷の下に下水君つき汚水升蓋、早稲田中高の裏に右書き止水栓があったくらいです。案外土地勘ゼロの人のほうが見つけたりして。地元民だと雑念入りすぎか。 #manhotalk
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
で、朝一で鳥羽に行ってフェリーが欠航だったら伊勢湾岸道も強風危険だろうと名古屋経由の迂回路で帰るのかな?
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"平和主義者もいるが、そうでない人間も莫大にいることをまず認識すれば、「世の中が平和である」という前提で物を考えるのが、いかに危険なのかが分かる。..." http://t.co/iTvsVrvJ
dotnsf (きむらけい)
久しぶりのランニングは皇居3周15km。体が重く01:19:00、足が攣りそう・・ 気に入っていたシューズでは10km以上走るのがちと厳しいことがわかったのが収穫。