TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
いきなり越境蓋っぽい紋章を2つ発見。あとで調べよう。
caeruleaa (caerulea )
中性脂肪が下限切ってて有所見健康。。。マンホウォークでダイエットになったか。
nekohiru (猫昼ひこね)
ミュージカルに出て、音楽と自分に酔いしれるのが密かな夢(笑)
休憩戦略しましょうか 大根厚揚げこんにゃくの準備出来たしなぜか漬物の仕込みもしたし余ったにんじんの冷凍作業したし晩ご飯用に1品作り終わった 大根たちを煮始めると火の前にしばらく固定されるので「待て、火をつける前に一度座ろうぜ!」です
TWatanab (渡辺剛)
終了ー。今シーズンで一番寒い釣りだった。んで、ボウズ(。-_-。)
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
消火栓は水が出てくる所、送水口は水を入れる所。ですよね? だったら最初から繋いでおけばいいのに「消火栓 送水口」っていうのは素人考えなんだろうな。 #manhotalk http://t.co/9DvprK3l
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
きったくった〜。ただいま〜。 鼻水の出過ぎ?で喉がカラカラ。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
測量! 同じデザインで三級基準点もありましたが一級は見つかりませんでした。そもそも数が少ないのと、あったとしても管轄が違ったりするのかな? 杉並区、予想以上に面白かった。まだまだありますがこのへんにしておきます。 #manhotalk http://t.co/KqzuZ3ji
monmon2236 (もんもん)
マンホールbot に捕捉された!ほんとツイッターはいろいろあるなぁ。。こんなサイトまであった。『マンホールマップ』http://t.co/DvqvrB4J 水門LOVEってつぶやいたら水門くんも現れるかな?(´∀`)
saku_yaizu (十六夜さくやいづ(半自動))
@shizufan_pan そうなんですか?これとは別にもう一種類マンホールbotの人に褒めていただいた画像があったりしますw。そちらはオーシャンロード沿いの歩道にあります。もういっこちなみにアクオスの側にこの画像と同じデザインでこれより綺麗なのがあったと記憶してます。