k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は曇りです。気温は-5℃。道路にもしっかり雪が積もっています。今日は仕事始め、今年も1年頑張りましょう!
tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます。最近、当たり前の生活に戻ることができるかどうかかなり微妙になって来ました。今からリハビリ初めます!
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
キター!!! やはり残っていましたか。なんとなく怪しいと思ったんです。 RT @EkikaraManhole: だいぶすり減ってはいるけど、これは間違いなく東部下水道町村組合の燈孔蓋@千石3-3-7の車道の真ん中 #manhotalk http://t.co/FBraHCfg
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
帰宅するなり飲みに出たのは、写真の整理を後回しにしたいから(ただの逃避
yanagi1 (吾輩)
豊田駅北口で見つけた、日本住宅公団の団章入りマンホール。公団と関係なさそうな場所だけど、北口そのものが団地造成と関係があるのかもしれない。 http://t.co/iNhooDR7
piroko42 (piroko)
これはみんなに知らせなければ! QT @tainoshippo: 知ってますか?「おすい」って書かれているマンホールの蓋の中には「おすし」って書かれている蓋がこっそりまぎれていて、それを開けるとお寿司が流れて来るんですよ。 (マテ
yuko_884 (Yuko)
牛肉食べないから私はベジタリアン。 ポークとチキンは肉が白いのでセーフ。 って、完全に肉食やん
_KILT_ (キルト)
生きてるけど死んでる。年末年始にかけてのエクストリーム風邪のせい。ちょっと時間かかりそうです。
nekonade045 (ネコナデ)
TVKで今日から始まったドラマ「くろねこルーシー」山本耕史主演。なかなか面白そうかも?来週も観てみよ!
バレンタインデーまであと40日だそうです デパチョコ売り場が「女性の為に」全力尽くす時期ですね というかイベントは全て女性の為にある感じねw女はここぞと金を落とすからねー「限定」とかに弱いのよねー