TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
じゃあ続きは夢の中で。おやすみなさい。
crosspekekun (くろすたいち)
マンホールのbotにリツイートされててワロタw RT なめこ汁!!(゚∀゚*) むき栗!!(゚∀゚*) しこたま!!(゚∀゚*) マンホール!!(゚∀゚*) おしゃぶり!!(゚∀゚*) 観音開き!!(゚∀゚*) アナリスト!!(゚∀゚*) フェラーリ!!(゚∀゚*)
ITIKAWA (いちかわ)
朝起きて積雪してるとわかると、普段なら遅刻する時間に家をでて、確実に遅れるバスという選択肢を選び、遅延証明書をもらったら、乗り換えをたらたらし、嫌な一限目くらいはすっ飛ばすっていうようなお子さんだったので碌な大きな子にはなってません。
ITIKAWA (いちかわ)
ハルシオンとか与えたらねるんちゃうか そういう斬新な小児科医おらんかな (携)
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
逆JIS燈孔が大正4年の図面どおりだとするとかなり初期の蓋ということになるか。 #manhotalk
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。日の出前の安曇野市堀金は晴れているようです。気温はなんと-10℃。とびきり寒いです。ぶるぶる。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。今日のマイポットは台湾のお茶
通常ブロッコリーは茎は好きだけど花部分のモシャモシャがやや苦手 ハナッコリーは柔らかくモシャ感がないからSUKI!「前頂いたのは茎がもっと長かった」で放置してたけど今の季節じゃ茎は伸びないんだそうで…いっぱい出来るまで育った このくらい、と手で大きさ伝えたら「相変わらずやなあ」と
場所を借りて畑をやってるご近所さん(おっちゃんの方)は余った苗を「fbちゃんは上手い事育てよるからあげるわー」で色々くれて(´ω`)ワーイ!です 様子見て水とサボ用の残った液肥あげてるだけですが 食べられない物もくれるのは謎ましいけど見た目が良いので余った場所で愛でてるのかな?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
.@TMW_papa 燈孔ですが、東京市下水道改良実施調査報告書(大正13年)によると、「内径0.75尺(≒22cm)のもの一種とする」とあります。内径1尺と内径5寸という2種類はどういうことなのか気になります。 #manhotalk
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
昨晩、寝る前に台帳を見ながら燈孔を必死で探していたら、夢にも台帳図が出てきて、夢の中でもあたふたあたふたした感じで寝不足。うなされた、に近いか。そのうち夢に出た場所に実際に燈孔が見つかるような能力が身に付かないかな。 #manhotalk
beni_sun (べに。)
2012年超運ランキング http://t.co/NcVp812T やりたいことや目的がある場合は、後半、人との会話やメールのやりとりをマメにして情報収集や交換をするとよさそう。
nekonade045 (ネコナデ)
今年最初の美容院終了。すっきり!人に髪を洗ってもらうとなんであんなに気持ちいいのかねぇ。ついマジ寝てしまったわ。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
久しぶりに東京の水止栓を見つけ、更にLevel (3)の丸蓋を2つも! と思ったら夢の入り口へさんが報告されている蓋でした。夢..さんも「しかも2枚も」と書かれているのが可笑しかった。 http://t.co/ogmgienq #manhotalk
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
正月休み明けのここに3連休を作った人って天才と思う。どうせ成人の日って限られた人だけの行事だし... でも明日も明後日も家に監禁される私の身にもなって欲しい... 連休じゃない人ゴメンなさい。
easy602 (いじま のぶえ(福岡))
昨日は発熱し一日床に臥せておりました。早めに病院に行って薬を飲んでいるおかげか、徐々によくなってる風。今日は午後から動いています。年の初めに一年分の風邪をひいたことにして、またがんばります!
ITIKAWA (いちかわ)
大家さんに修理の許可は得たってだけの話やったのに、どうなったらそうなってるのやら。もうめんどいから、業者に入ってやってもらうという話の方向にもっていった。明日の18時までに返事くれと、期限を切るのは忘れない。
sfyoshi (Yoshinari Yoshikawa )
デモ用のハードとソフトが始めて合体した。うーん、やっぱりいいかも。ハードウエアスタートアップは、想像以上に楽しいね。寝れない。