canariazero (朔羅)
@s_chiaki_bot 滑る!あとマンホール! スーツ着ると仕事モードになるんだ。でもうちの会社だと毎日スーツ着てんのは女性じゃ私だけかも(笑)
meaculpax3 (Haru Sakura)
qt アファンの森は今 / 【お知らせ】「ウェールズの森から」更新: 大雪や低温による影響をニュースで多く目にしています。 黒姫のスタッフが今日都心へ出張しているのですが、影響が… http://t.co/DNglfd28
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。今日は積もるなー
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
きんなの天気でとけた屋根の雪がつららになってずり落ちてきて窓ガラスに刺さりそう
Trig_at (at)
滋賀県竜王町の汚水マンホール蓋。撮影2002年。中央町章を取り巻くは町木:松が3セット、外縁部は町花:アエンボ(ツツジ科の落葉樹)が巡ります。松の枝は随分と拘って描かれている様です。外部切り欠きは3箇所同形+下部に別途1箇所。 http://t.co/FDqXJcJ7
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
ちょっと分かりにくいですが、警視庁の汚水桝。この後、警備のおまわりさんにお疲れ様ですと敬礼されてビビった。見事な威嚇だった。 #manhotalk http://t.co/QK8uClVT
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
3つ目の防火水道 丸蓋。今回は相方?の角蓋は見つからず。っていうかもう、あたりが暗すぎ。しかも、初めて見つけた奴ともしかして同じもの?という若干の懸念も... #manhotalk http://t.co/aNyXw53u
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
東京には「お姉さんに踏まれていた蓋」という愛称で呼ばれる蓋が存在するらしい。^^;
_diu_ (Toshiko Horii)
ごちそうさまでした。ふわふわ豆腐天、切り干し大根のハリハリ、きゅうりと長芋ののり佃煮あえ、鶏つみれ汁。 http://t.co/qpM2K7hx
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
あれ、マンホールマップの仕様が変わった?橋の上の蓋はどうなるんだ、と思ったら道の名前で出たか。 #manhotalk
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
そうだよ、梅花とバイカー(単車乗り)を賭けたんだよ、今になってツッコむのかよ、もうもうったらもうっ!
tenore0 (Masaki Ishikawa)
自炊を始めたが睡眠時間が減っている!でも自宅にいる間は頑張らないとね。それでは今夜はこの辺で。おやすみなさい。
ITIKAWA (いちかわ)
昨日手帳、今日はさいにとっても謝られたそう。不愉快な思いをさせてしまってと。
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
身内に不幸があり、しばらく仕事・ネットから離れていました。今から復帰します^^ まぁしばらくは法事やら忙しいでしょうけどね。
今週の夏目、ギンコの声優さん久々だなー格好いいなー不思議アングルだなーにゃんこ先生あきらかに太ましいなーと観てたら過去回想シーンで完全に声のトーンがギンコになってそれだけでしみじみした そいつは「反則」という蟲の仕業だ