miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
夕方、何の気なしに三遊亭圓歌師匠の「中沢家の人々完全版」のCDを聞いた。ちなみに弟子の歌之介師匠は母と同い年。圓歌師匠の事は歌之介師匠を通じて知った。 母は先月だったか、空港の売店でお酒の販売の仕事中、歌之介師匠に偶然会ったらしい。続く。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
稚泊連絡船史欲しかったんだっけそういえば・・
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
いつのまにか黒ヘルにフォローされていた。本物!?
EkikaraManhole (駅からマンホール)
「トウコって誰よ!」 「しらばっくれたってダメよ!」 「あなた寝言で言ってたもの!『トウコ大好きだ!』って」 それは燈孔
imcool_ (imcool (yukari abe))
朝ごはんの続きみたいなランチ。森永の甘くないパンケーキにベーコンエッグ、昨晩のカレーの付け合わせに作ったコールスローの残り(味しみてて美味しい。写ってないけど。) http://t.co/1VzYUaY1
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
夕方の6時半から朝の5時半まで11時間寝た。10時間以上寝たのは何十年ぶりか? 後半は起きてしまいそうになるのをなんとか努力して寝たので眠りが浅く、夢ばかり見た。なぜか石原裕次郎と親しく話したり、和田アキ子と知り合いになったり(身長が2m以上あった)、空一面の無数の花火を見たり。