tafroppongi (十番のゆっこさん)
#manhotalk 水戸はやっぱ偕楽園と梅が全てに反映されてる。四角い消火栓の蓋にも市の木「ウメ」と、偕楽園の「好文亭」。この梅の種類なんだろうか?110品種以上と説明書にあるからね。多分『水戸の6銘木』のひとつだろうな? http://t.co/f8oE7rp1
beni_sun (べに。)
USJのパレードに、アリス、アラジン。はたまたシンデレラ。なぜなぜ?
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"日中の協定を破って中国がガス田開発を再開していることを 日本国民に知られないために外務省に通達まで出して 国会議員にすら定期監視の空撮写真を非公開にさせたり、 国会で竹島やガス田の協定違反の開発再開など..." http://t.co/vNAsNcWz
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
自転車に半年以上乗ってないな。直す金がない。財布でも落ちてないかな。冗談だが。労働するか。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
家に帰ってもすぐに寝て起きたら仕事に行くだけの単調な生活。
yanapong (やなぽん)
近々、マンホールネタの話をする機会をいただいた。せっかくなので新ネタを準備。しかし10分じゃ絶対収まらないよこれwww