_diu_ (Toshiko Horii)
おはようございます。結婚記念日ですが相方は相変わらず会社泊。お疲れ様。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます!今日も寒い朝ですね。昼間は暖かくなるようです。やはり春はそこまで来ているようですね!今日も一日お元気で!
masahiro296 (masahiro)
おはようございます。通勤の時、新聞をスマホアプリで読んでみましたが、やはり紙の新聞にはかなわず、毎朝新聞を携帯しています。
beni_sun (べに。)
マリメッコで布を大人買いする夢を見た。何をするつもりだったんだろう?
Trig_at (at)
香川県津田町(現:さぬき市)マンホール蓋。撮影2003年。02年合併済。有名な津田の松原(図案もコレ)に有った蓋です。蓋は同じなのに何故並べたのか?右の蓋には松林の砂が1/3位掛かっていて一色塗りの雰囲気が感じられたが故です。 http://t.co/YFcXNUoI
tamtree_tamami (タムチュリ_タマミ)
最近お外をてくてくお散歩するようになったemmaが、必ず立ち止まるポイントがあります。 こけしのマンホール* ワタシも好きです* http://t.co/RjUsiRGj
alotofttd (みみずばれ)
さぬき市のマンホール。長尾がかぐや姫のふる里ということらしい。前に静岡辺りの物語だと聞いたことがあるが、どうなんだろう。 http://t.co/o4sSV4Hf
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
そういえば地下鉄走行中でもwimax使えるんだよなぁ。出しっぱなしにして試してみようかしら。まだ一部だけだっけ? そんなに長く電車に乗らんしなぁ。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
最近なって水道の良さげ蓋は大通りの歩道に多い事に気づいたけど、それでもしばらく歩いて退屈してくるとつい脇道へそれてしまう。そのまままっすぐ行ってればいい蓋に会えたのだろうにね。 というわけで、今日は大通りを歩き通せるかな?日暮れまでの間。
tIMe0614 (Time(ちめ))
マンホールbotきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
そういえば宇部南IC付近の「山口宇部有料道路」と書かれた青看板は昨日の時点で変化が見られなかったがどうするんだろうかね。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
玄関開けたら2分で...って... 贅沢言っちゃいけないね。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
本日の越境蓋は、松本市の蓋が東京都品川区西五反田にでした。bot君が驚異的な性能を発揮して教えてくれました。 水が2つあると思ったのですが、下の文字は「本」ですね。で、植物っぽい囲みが松で全体で「松本水」しょうか? #manhotalk http://t.co/a4vmhPu3
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
もしかして和歌山ラーメンまっち棒というのは全国にあるのか?