retire_scar (ウエエエエエエエエエエイ!ヾ('ω')/)
@hisoyell_bot もう結局は仲良しってことです末長くイチャコラしてろコノヤロー!…「ヒソカだし」って言えばなんとかなるって思ってますね(∵ ) 1週間くらいぶりですよ!ふっふwww久しぶりすぎてどうしよう!ちょっとマンホールに頭突きしてきますね!
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
隣組→メルトン→メガネドラッグ→ドリフの大爆笑→トリスウイスキー http://t.co/2Oyn9Z3e  こういう元ネタがあったのか。 隣組のパロディのドリフのパロディのトリスウイスキーか。年代からしてメルトン・メガネドラッグ・ドリフは隣組の直系パロディだろうな。
起きて早々に録画しておいた偽物語を観て「ミスタードーナツかー2年は確実に食べてないなー」としみじみした オールドファッションが一番マシだなー 今期は三木氏も良い役で出てるなあ、ブレ10じゃ軽め声で直江、偽物で錆びた声の詐欺師のおじさん どっちも良い
床清掃が入るから遅めに出勤するって聞いたけど何時か聞いてないな 起こした方が良いのか放置すべきか…悩ましいなあ 放置で良いか…
masahiro296 (masahiro)
おはようございます。加山雄三さんが、坂本九さんの「上を向いて歩こう」を歌っておられました。お元気です。
Trig_at (at)
愛知県春日井市の雨水用マンホール蓋。撮影2004年。市木:けやきが蓋全面に描かれます。太い幹と無数の葉が目を引きます。中央市章の中に用途を記載の為、文字はこの一文字のみ。「書のまち」で、小野道風の蓋を探しましたが発見できず。 http://t.co/A48NHEzS
orange_neko (Orange Neko)
桜を見に伊豆に向かっています。1年前のあの日、翌日の土曜日にも行くはずでした。今年は寒くて遅れているそうで。
naru_skr (ナル)
馬頭の温泉温泉 (✿ฺ´∀`✿ฺ) 露天は掃除したあとだったらしく…ぬるくて風邪ひきそうだった (⌇ຶД⌇ຶ) でも、いいお湯だった(人∀`●) http://t.co/0cp6uqQT
Meaning_dawn (ちののめ)
だめだ朝から雀画像botなんてもん見ちゃった…なんでマンホールにすっぽりハマってるのか疑問だけど出られてよかった…と
nekonade045 (ネコナデ)
一分間黙祷してる間中、近所をまわる不要品回収車のアナウンスで集中出来ず、イラッっとしてしまった!ちょっとの間ぐらいとめとけや!(怒)
しかし寒い…明日の最低気温1度か 最高も10度いかないし1日晴れ予報で快晴でもサボは出せないわ 風強いから鉢ごと冷える 簡易温室、これぞという形とサイズが無くて悩ましい 作ろうかと思って軽く設計考えたけど作る時間もなかった 「余計な事せず休め」て怒られるのも嫌だしなあ
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
実は今朝から机に向かって仕事に取り組んでいるのだが…、自分の部屋なのでいろんな遊び道具があって、ちっとも効率が良くない。パソコンもゲームばっかり入っているし、いつの間にか旅行レポート書いてたりするし…。図書館にでも行けばよかった。つーか、一言で言えばやってることがつまらんのだ。
yugyo7e (遊行七恵)
@caeruleaa マンホールの魅力は尽きませんよね~~マンホールの親戚のハンドホールはあまり俎上に出てきませんが、あれはあれで可愛いのが多いです、てかHHもMHと同一視されてるのかしら・・・
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
ネコの日に間に合わなかった猫之宮神社本宮、もしかしたら既出かもしれない。写真では見えないところに生前の愛猫の写真がべたべたと鬼のように貼ってある、ある意味猫好きの怨念の詰まった聖地。  http://t.co/xZKGtBdc
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
ああ、魚の供養碑なら八丈町にもありましたね、命を奪う異常は遊びで釣りはやるもんじゃない、こっちも命がけでやらないと魚の人に失礼でしょう。
_diu_ (Toshiko Horii)
きょうも偏頭痛がしていて相方に痛いの痛いの飛んでけーをしてもらう。
梅田の某眼鏡屋での会話で「ちょwセールストーク失敗w」と思った褒め言葉→「お似合いですよ、知的に見えます」 噴き出しそうなの我慢したら鏡の中に変な顔の人が映ってた 一緒にいた母は我慢できずにフン!とちょっと鼻息漏らした後、他の棚を眺めに移動してニヤニヤしてたwねーよwと今も笑える
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
♪ 悲しくって~悲しくて~とて~もや~り~きれない~ 
マグカップとガラスコップを漂白剤責めにしたまま寝るとする 4時にサーバ再起動のお仕事 休日とかほんと考えないなうちの会社…思い返せば入籍届けや新婚旅行時も仕事してたw電話してる相方に「ここで待ってて届け出して来るわ」でちょう作業化してた 仕事最優先同士だと衝突がなくナニヨリです