kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
さよなら日本海 さよならきたぐに さよなら沼津行きあさぎり さよなら小田急20000形 さよなら小田急10000形 さよなら小田急5000形 さよならJR貨物ワム380000 さよなら新幹線300系・・・  【3月16日ラストラン】 (´・ω・`)/~~
90分で起きた割りにどうもすっきりしないなー すっきり起きた事などそもそもないようなものだけどw 荒ぶりながらゴミ捨てに行こう ※荒ぶるゴミ捨て=人に見られてないのを良いことに筋を伸ばしたり謎の動きをしながらゴミ捨て場へ行く事 実は見られてるかも知らんけど運動です、で通すのでいい
相方の爆音目覚まし鳴り響いた--(´ω`)--! よくあんなので起きられるな…私なら朝からブチ切れ時計から電池引っこ抜くと思う 扉もある違う階なのにはっきり聞こえるとかどんだけ…怖いわあ… さて、朝ご飯の用意は出来ているぞ!
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。いいお天気☼ ジテ通日和です~♪
yanapong (やなぽん)
#manhotalk 東京市下水改良事務所の、役付きだけじゃなくて技術者全員の名簿とか、どっかに落ちてないかなあ。
_diu_ (Toshiko Horii)
「トレンドに新しい都市が追加」→テレビをみて実況的にあるトレンドなキーワードがあがる→「○○がトレンドに(笑)」とツイート→その人のたいがいが地域が日本のトレンドであって、それより細かい地域に設定した人のトレンドにはこれっぽっちもあがってこない←いまここ。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"そういうAKB商法を見るたびに「現代の茶道だな」と感じる。 茶道といえば、日本古来からの文化。 日本の心。日本の作法。 では、茶道を茶道たらしめた原因は何だろうか。..." http://t.co/CaFMCcB8
beni_sun (べに。)
私物の新しいiPadの設定してるくらいなら、仕事を手伝っておくれ。。。orz
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
疲れが溜まったその時は〜、大量のチョコ(熱源)投入w、明日倒れてもいいから今動け〜!
yanapong (やなぽん)
@rzeka_52 @TMW_papa 微妙にタイトルが違いますが『東京府下水道改良工事設計標準本文及附圖附表』というのが都立図書館中央館にあるようです。青焼き図面も含むようなので、こちらも一読の価値があるかも。#manhotalk
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
♫空にそびえるくろがねのしろ〜 はスーパーロボットだが、こちらは白金のくろがね蓋。 だからどうだと言われても困るが国鉄さんが報告された燈孔の蓋に会いに行ってきました。美しい。 #manhotalk http://t.co/cuFU4xmR
yanapong (やなぽん)
#manhotalk 江戸川上水町村組合の阻水弇は36,30,24,20,16,12,10,8,6,4吋のものがあり、36~20吋(大)阻水弇鉄蓋が計18、16~10吋(中)の蓋が計79、8~4吋(小)の蓋が1020あったようだ。http://t.co/MIQFVDy6
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
白金の裏JIS燈孔蓋に四角い棒が付いてた。レンチとかを嵌めて回すと蓋が開くんだろうな。それにしても、この棒というか軸、なんていう名前だろう。ほんと物の名前を知らないなぁ。いい年して恥ずかしい。 #manhotalk http://t.co/V0DuebRH
dotnsf (きむらけい)
「コート・ダジュールに行く」と伝えているのに、いつの間にか「コート・ジボワールに行く」ことになっていた。面白そうだから黙っておこう。
hina_on_you (紫月緋凪)
1日目は大阪!大阪っぽい晩御飯探しに、通天閣・新世界に行ってきた~♪その途中、マンホールがきれいで思わず写メって来た!大阪城にいけなかったのが残念…。あと天保山の観覧車も行ってみたかったんだけど…。もっと時間ないとだめだね^^; http://t.co/ZSaYoZPw
asashin_jp (あさしん (浅子 真一郎))
昔タバコを吸っていた時に「一服行ってくる」の一服を逆さにして「服一行ってくる」と言ったていたことがある。今言ったら絶対に誤解されるな。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
明日は雨なんて..とふてくされつつ寝ます。 明日は次の名古屋訪問のための準備でもすっかな。