miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
時々、おやすみの挨拶ツイードをしない日もあるが、これは挨拶ツイード出来ない程一刻も早く寝たいからである。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
そういえば報告が流れちゃったかもしれませんが、南青山の川跡の燈孔は存在を確認できませんでした。都紋章の小さな角蓋が柵の中にあったくらい。私有地に取り込まれていた。 #manhotalk
kou6064 (のううぇい(ぼっち))
そして今の呟きでマンホールbotとかいう誰得なのにフォローされたでござる
yanapong (やなぽん)
うーん。『明朝体活字字形一覧』、やっぱり欲しいよなあ。高くて手がでないけど……。
a28n (森下 秀邦)
アルベルトのCM。志田未来から川口春奈に代わった。志田未来のライト点灯しながら、自転車を押してグルグル回っていたのが楽しそうだったな。
_diu_ (Toshiko Horii)
(永谷園のCMをみて)なんで玉木宏はあんな後ろ髪になっちゃったの?
tss_0101 (tss)
塩ビ化粧蓋を汎用品にすり替えた、と…。蓋はその場にあることに意味があるんだー!「朝日新聞デジタル:「ゲゲゲ」の汚水ふた盗まれる 市販品にすり替え - 社会」「境港市で「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターをデザイン」 http://t.co/IOvUoTV6 #manhotalk
Juntarako (はる )
さっきのマンホールのツイートがマンホールbotにリツイートされてた(((o(*゚▽゚*)o)))マンホールbotってあるんだね(・◇・)/~~~
canny__tk (きゃにい)
職場の某オフ会からの、まさかの部長の誕生日会だん。りっぱな新人君だ。