パン生地仕込んで寝るわあ!(´ω`)コーン入りにする、コーン使ってしまわないと!
chawan10 (茶碗)
珍しくリツイートされてると思ったらマンホールbotとかいうわけのわからないbotだったときの顔してる
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
傘不要と言ったローカルの天気予報師栄作さんにクレームの嵐^^; オイラも傘持たずに家出たら濡れた><
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。よー降る雨じゃ
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
ボイシー州立大学の学生会館とおぼしき建物にはいろいろなショップが入っていて、大学のロゴが入った服から文房具、スポーツ用品まで揃っている。さらにボーリング場やビリヤード場まで! http://t.co/78Tmo1le
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
そういえばフィンランド・ヘルシンキ空港の免税店にこれでもかと積んであったな、サルミアッキ。ユーロ札余ってたんだから買えばよかったな。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
" 自分の唾液を入れたポリ袋を女子高校生の背中に投げ付けたとして、警視庁田無署は6日までに、暴行の疑いで埼玉県新座市野寺、派遣社員、工藤清哉容疑者(41)を逮捕した。..." http://t.co/xFxgZ4Jj
うめだ阪急「世界のメガネフェア2012」http://t.co/JNfdi4qd 見てるだけでも楽しそう 「ポラリス」のレンズに「模様やクリスタルを施し」ってどういうこと?レンズに?視界にそんなもの入ってたら隅の方でも気になりそうな…だが美しいデザインです
レンズどころかつる部まで視界に入って時々鬱陶しいので細め黒・レンズ部フレームレスを日常使いしてるけど、見てる分には太いつるにすかし模様がされてたり派手なカラーリングであったりするのが好きです 手持ちで太めフレームは1本だけだな 弱めの度にしてあって目が疲れてる時はそっちにする
左右極端に視力の違う乱視だからくっきり見える眼鏡は片方だけ度がきつくなって目が疲れやすい 頭も重くなってくる 眼鏡かけてもぼやけるわーレベルに疲れたら軽い度の眼鏡にすると少し楽 見えないことに変わりは無いけど裸眼よりマシ
dotnsf (きむらけい)
AdSenseを使ってみた、現在審査中。どのくらいかかるんだろ?
taro_deshita (Taro Shionuma)
MP3プレイヤーが復活してから、会社行き帰りがかなり充実しております。パナソニックのCMの森高かわいー
yam_syun (山崎俊輔)
道路工事予定地なのですが、記憶では昔はNTTの大型マンホールがあったと思います。きれいに丸く舗装されてるのが面白かったです。 RT @morimo_t: #manhotalk これはw RT マンホールでないが、所属が分かるマンホール跡 http://t.co/IKNjbjT1
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
何か、アップルファンを敵に回しちまった。「ビル・ゲイツに申し訳ないからアップル製品買わない」って親父の前で宣言したもんな。どうしてアップル製品が世間で持て囃されているんだろう?理解に苦しむ。勿論、アップル社の存在自体を否定している訳ではない。ただ、自分がアップル製品嫌いなだけ。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
ただ渋滞にはまると時間が見えないのがいけないな車は。