相方携帯の音がかすかに聞こえオハヨウゴザイマス まだ二度寝出来る時間なのに明るさと鳥の鳴き声、車の音で眠気どっかいった 冷えたせいかお腹の調子が…('A`)痛くはないけど良くないな…体力奪われるからお腹壊すの回避したい 胃腸の働き助ける薬は働いてるのかい?w
dotnsf (きむらけい)
一晩寝たら、ヤバい感じに足が腫れている。痛みはそれほどでもないんだけど・・
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
【月曜ランチ!】11-14時。3/12は、さむいニャーの日。今、勝手につくりました。が、今日は寒くないです。ぜひランチに!ニラレバ定食740円!野菜いため定食700円!しょうが焼き定食740円!などっ!お待ちしております。ぺこり。
Rikun32 (りく)
3月の雪が降って、ようやく春はすぐそこだなぁと思う。それにしても寒い。
ITIKAWA (いちかわ)
ホワイトデーの買えた 良かった 今年は忘れなさそう (携)
alotofttd (みみずばれ)
西条市のマンホール。西条市には名水百選にも選ばれている「うちぬき」の水があるので、おそらく中央にデザインされている水はそれだろう。左右の鳥はよく分からないが、きれいな水にいる鳥ならばカワセミか何かだろうか? http://t.co/ZDxudSWX
alotofttd (みみずばれ)
こちらは東予市のマンホール。桜がデザインされている。何だかあたりさわりのないデザインである。東予市は合併して西条市の一部となったようだ。 http://t.co/U9NmeezD
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
【明日、英語カフェ】英語講師:井口先生。網的に「なんとなく」が重なり合い、英語でコミュニケーション出来るんです。初級レベルでも、1時間30分ずっと英語だけ。そうなんです。可能ですよ。えぇ。えぇ。1ドリンク付で千円。うっとり19時〜 詳細 http://t.co/VTUlvNSj
sasanikki (tote)
国会中継を見てて、容易な反論が無理だとわかっている点に対する批判とか、大臣を言葉遣いで精神的に追い詰めるとか、野党って、なんなんだろう。前向きな議論をするという気概は、あるのかね。批判をして与党を追い詰めることが、仕事だとでも思っているのかね。