プリクリ様の水着はなんか違う?って感じがしたけどリンゴちゃんは良いぞーと思う どっちも可愛いけどさ!可愛い!ひまりも可愛いです http://t.co/ZSiTsrlw ひまりもビキニだったら…白フリルで下着に見えないようにパレオタイプの…フゥ
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
♪ ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁーましー あなたとわたしのふぁーましー あなたの笑顔を受け止めて 今日も輝くふぁーましー
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
おやすみなさい。ちょっと寝ます。最近、めっきり朝に寝る。いかん。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
そういえば、根室銘菓「オランダせんべい」はちょっとマンホールっぽいと思う。久しぶりに食いたい。池袋だかのデパ地下に売られているという話だが、いまだ見つからない。 http://t.co/Y4oy8APm #manhotalk
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
今、ニューヨークの安ホテルに泊まっているが、安ホテルに泊まって美術館を回りまくるのはヨーロッパで慣れている。疲れていれば多少の問題があっても寝られる。昔の旅行では、トイレやシャワーが共同は当たり前、真冬に水のシャワーしか無かったり、布団が臭かったりということも何度かあった。
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
ずっと疑問に思っているが、どうして外国語(特に英語)の発音を正確に表記するカタカナを作らないのかな? せめてRとLくらい区別できるようにしてほしい。その辺りの弱さを痛感する。まあ、どこまで行っても自分の英語力が無いということなんですが...
yajyuu810 (こ↑こ↓ろちゃん)
申し訳ないが、JR京橋駅の惨劇はNG @goki_bot: 間違ってもマンホールの中に殺虫剤を撒いちゃダメだよ
ITIKAWA (いちかわ)
すき家で払えなかった場合をシミュレートしてみたけど、ああ、あっちの財布忘れたかって小芝居うつしか切り抜けられそうにないな。
nekohiru (猫昼ひこね)
廃駅燃えるぜ!!旧初台駅!!いやー今日のブラタモリは非常によかった!!(笑)