kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
羊蹄丸・水平線とともに。 私の羊蹄丸ラストショット。この写真の数分後、羊蹄丸は海の彼方へ見えなくなった。輝く国鉄の紋章をつけて海を行く姿を曳航といえども見せてくれてありがとう。 どうか安らかに眠ってください。 さよなら羊蹄丸。 http://t.co/xQn0ZMAA
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
日の出が早くなりましたね、この年度末モードが終わったらもっと早起きを習慣づけないと朝日の写真を撮りに行けない。
窓の外でさえずりと言うにはちょっとにぎやかなトークが繰り広げられ本日は小鳥の声がウェイクアップサウンド 小鳥の声がここ数週間で増えてきたや 春が近いのかしら 最低気温5度ないですけど…今日寒いな!三寒四温とはよく言ったものね…
そろそろ活動しよう!だいぶ明るくなってはっきり目が覚めてきた! 朝ごはんの用意にはまだ早いから夜ご飯の煮込み用の具材カットなどやっておこう (´ω`)BGA何にしようかなー相方寝てるしニーアサントラを爽やかな朝に流すかw DODサントラより適切です持ってるけど滅多に聞かないわ…
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。すっげ湿っぽい雪が積もりましたな
x1406z (みさき)
前からbotと話してみたいなーって思ってて、私の初めてはソンミンに捧げようと思ってたのに!初めては突如現れたマンホールbotに持ってかれたp_q泣いたp_q
sjmichona (みちょん)
@x1406z マンホールbot⁈ 何でもあるんだね〜ww あ、ギュっもーミン♡ M活訳、楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
天気が良いのにまた気温が下がって風が強いのでサボテンたちが出せないウズウズ 縮玉は今ぐらいに蕾出してないと遅いのだったかしら…今年も日照不足でダメですか、簡易温室…作りたい勢い 先日の強烈な風の中「脳内設計の温室じゃ危ない」の結論になったのでまだ考えてみる
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
岡山は既に何度か蓋探索をしており、大体見尽くした感があったのですが、まだまだでした。こんな良さげな水道古蓋が。 「岡山市水道排氣瓣」 #manhotalk http://t.co/dNEj7NbQ
sjmichona (みちょん)
@x1406z え⁈リプ⁈ ww 何の蓋って送ろうかな⁇ てかよく見るとbot名がマンホトークってなってない⁇ あれでマンホールって読むの⁇
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
CoCoLo長岡のポイントカードって3月過ぎても500ポイント以上たまってる場合は失効にならないのかなぁ?誰か知ってますか?
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
【本日、英語カフェ】今週の英語カフェは月曜日です。月曜ランチで定食まみれになった後は、英語カフェで英語まみれ。初級レベル。1時間30分ずっと英語だけ。ドリンク付で千円。ぜひっ! http://t.co/VTUlvNSj
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
そんな訳で何故か漫画のほうの「変態王子と笑わない猫」を2冊買った、基本的にラノベとかその漫画とか買わない人だと思ったのだけどね、わたしわ。
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
兵庫県神戸市の汚水マンホール。 http://t.co/pqemEpie これが私が初めて撮ったマンホールです。神戸市に行った記念と言う事で撮った訳です。違和感があろうと思いますが、画像は元は正面から撮っておらず反対でしたが、PC上で正面から撮った様に回転させたからです。
dotnsf (きむらけい)
マックの期間限定アメリカンチェリーシェイク、味を例えるなら「ドクターペッパー」味。好みが分かれそう、自分は・・ (x_x)