kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
310円安くなるだけか。まあ安くなるんだからいいか。というか考えようによってはP1クラスって選ぶ理由ほとんどないよな。350円しか変わらんのだもん。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
羊蹄丸は堀江沖。 かつて国鉄仁堀連絡船があった堀江だぁ。
今日はメイクして出ないと 何時頃に準備し始めようかな、出るの正午過ぎだと家事に没頭して「あ、休憩する時間なくなったわ」に高確率になる罠 昨日今年になってからまともにネイルしてグラデもやったら帰宅した相方が「fbさんの指の先、桜」と気付いてくれた 細かな部分に気付かれると嬉しいなー
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は薄曇りです。気温は-2℃。三寒四温が続きます。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
【予告】4月の8日か15日に栃尾のイタリア食堂アミコでランチオフ開催予定で~す♪
beni_sun (べに。)
民放連次期会長「NHKの同時配信控えて」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/un9XYBOU 何をおっしゃられてるのだか。。。民業圧迫なんて言うくらいなら、相手を食っちゃうくらいの勢いで頑張ればいいのではなかろうか?
reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
アウェイ札幌戦、行きは在来線の旅に変更しようと思うのだが、日本海ルートと東北本線ルートどちらがいいかな?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
とよら丸、新居浜東港を航行中。羊蹄丸はもうついているのかな?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
クソ仏教大学の便所くさい掛け蕎麦はお世話になったな。
yanapong (やなぽん)
今晩札幌で、「マンホール鉄蓋から見る札幌の歴史と地図」という題でお話させていただくことになりました(´∀`*) 10分程の短いものですが新ネタで密度濃く行きます(`・ω・´) #manhotalk
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
足腰が痛くなってきた。東海道五十三次を往った昔の人々は10日から半月の間ぶっ通しで30㎞/日くらい歩いたそうだが、さすがに体の出来が違うのだな。
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
板橋警察からの帰り、石神井川にかかる新板橋の右岸と左岸に「分水」と書かれた蓋を見つける。これは何の分水なのか。スワール分水なのだろうか。
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
王子駅の下を流れている石神井川の上流は桜の名所です。開花はまだのようですが、滝野川3丁目にある滝野川橋の脇の桜はその中でも早咲きの桜。この桜は蕾がはちきれそうでした。 http://t.co/8CbNkRT2
ITIKAWA (いちかわ)
昨日すき家へ行ったのは娘のリクエスト。「ラーメンばっかり食べてたから牛丼にしようか」とは娘の発言。ラーメンばっかりが不満か。
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
ここ数ヶ月ずっと懸案だった件がやっと片付いた。胸のつっかえがなくなった感じ。そしてここんとこの頭痛のたねもクリアになった。週末はゆっくりできそう。乾杯!■D\(^^ http://t.co/sQ3aKiOw
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk ナイスマンホ! RT @uko26: 外人さんが撮ってたマンホールのフタ。そういえば日本のやつはカラフルでデザインがいろいろあって外人さんには人気があると聞いたことがあります。 えーいっ 便乗だあ\(//∇//)\ http://t.co/kFit64ZF
Gウイルスワクチンが注射器過ぎてほんともうw美味しそうに全く見えないよバイオシリーズw 友人アカウントは鍵付きにつきRTできません、1人で楽しんでてすいませんよ カプコンバーのサイトの写真よりキテる、関東圏で成人済みの方は行くべきw