お休みを満喫するのはいいけど時間を考えてちょうだい大学生ズ 連日キャーワーやってるや 直線距離100m程の所に学生向けワンルームマンションが建ってからサッカー放送や長期休み時はなにかと騒がしい 1階が駐輪場で空洞になってるから響くんだなー
Musuda21 (久我 龍)
マンホールに書いてある「うすい」ってなんだ? 「うすい」=「雨水」で河川に流れる通路のマンホールは「うすい」と書いてあるそうだ。 http://t.co/MugJrvSa
久々のこむらがえりで目が覚めた、こいつ…長引くぞ!昨日電車でお爺さんに席ゆずって立ってたせいかな?優先座席に堂々と座れる理由はあれど見た目は健常者なので「お爺さん座りたいだろうな、譲って欲しいかもなあ」と思うと「どうぞ」になる さすがに息苦しい程しんどいとか痛いと譲れないけどさ
mamin2000 (馬明)
一日限りで睡眠時間5時間の生活に戻ってしまった。古蓋もどこかに隠れてないかな?
alotofttd (みみずばれ)
脇町のマンホール。シンプルに「わきまち」と書いてある。手抜きっぽいがこれはこれで珍しい。カラーバリエーションは多い。市町村で言うと徳島県美馬市になるようだ。 http://t.co/Lr6rzEPf
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。曇ってるけどなんかみょ~に生あたたかい3月最後の金曜日
おはようの挨拶の次がいきなり「3の0乗は?」だった件 1です理解してますよ…('A`) デシベルブームを起こす気なのか…あの本確かに面白かったけど途中から「デシベルの後に単位ないとサッパリよね?日常で役立つ時あるの?表?」と役立ちさが疑問になり読む気がなくなるからだめだw
baniko (baniko)
で、その父親、私が大学入るなり、ニューヨークへ行けと一ヶ月英語留学のツアーをぐいぐい押し付けてきた。当時治安悪かったので母親が心配したら「道歩いてて殺されるって心配するようなもんだ、ばかばかしい」と一蹴。いや、あんたずっとその手の強迫観念で躾してきたくせに何なのそれ。
Rikun32 (りく)
今日明日で色々仕事を片付けなくては。引きつぎもある。次年度を迎えるための仕事の大掃除がんばろ!!
yanapong (やなぽん)
#manhotalk 昨晩イベントでマンホTを着て登壇したのですが、思いの外Tシャツへの質問が多かったのでマニアパレル @BAD_ON さんを勝手に宣伝しまくってきました(´∀`*) 札幌にも実店舗できたそうなので、道民マニアパファンが増える予感!
nekohiru (猫昼ひこね)
大学にちょっと近いお店です。定期で大学に遊びに行けそう。
mamin2000 (馬明)
そういえば、東京には泥吐室があるが、横浜には俳泥室があったな。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
松代駅なう。駐車場がないな。どうすっかな。親戚の家の庭借りるかしら
_diu_ (Toshiko Horii)
ごちそうさまでした。えのきとこんにゃくのバター醤油いため、新玉ねぎサラダ、味付ゆで玉子、いわしハンバーグのスープ。 http://t.co/UXzN0czr
BAD_ON (BADON)
いい宣伝ですね!ある意味勝負服ですマニアパ! RT @yanapong: #manhotalk 昨晩イベントでマンホTを着て登壇したのですが、思いの外Tシャツへの質問が多かったのでマニアパレル @BAD_ON さんを勝手に宣伝しまくってきました(´∀`*) 札幌にも実店舗
BAD_ON (BADON)
増えますように。増えますように(二度言った)RT @yanapong: #manhotalk 札幌にも実店舗できたそうなので、道民マニアパファンが増える予感!
rayyucca (star-rights)
昨年の18きっぷ旅をmixiからブログにコピペしたら何と、2週間分になってしまった。ま、いいか。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
人とおんなじこと言ってないで猫の代わりに犬に置き換えるとかすればいいのに。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
ちょっと嬉しいなぁ。おやすみなさい。
piroko42 (piroko)
Suica・PASMOタッチラリーで当たったペンギンストラップ、手足がもげた先代に変わりデビューさせます。今度は手足がもげる心配はなさそうですが、微妙にでかい(^^; http://t.co/qU9lNasE
baniko (baniko)
本日、仕事上は色々あるけど何故かイヤじゃない他の部の偉い人が、辞める人に花束渡す役に任命されて、照れまくってて可愛らしかった。私も超能力に花束渡す役でした。。盛り上がらないよと断ったけど、渡せるのが関係的に私だけだった。
やりやすい方からやりやすい角度でしないかい?利き手関係ない気がする 死角を防御しながらとか狙いながらとかそういうのじゃないし 相手は非常に無防備になってるのでどこでも狙い放題ですが 普通は恋やら愛の相手をそういった意味で襲撃はしないからなあ…