今夜はペルソナ4とりりちよちゃんだ!いぬぼくは前回の最後あたりで変人と変態が追加されそうな気配だったので楽しみです 変人というよりいじられ係かな?アホの子的Tシャツ着てたような…ワルとか書いてるTシャツ…うさ耳みたいなのは変態でいいでしょう見た目で ホスト部の環の声優さんだった
ノイタミナx中村監督サイトのプロジェクト始動カウントダウン、35分きった 今夜のノイタミナ枠で発表があるのね http://t.co/7yx5j0Nv デブ猫イラストとカラフルな鶏頭写真がいいなあ
a28n (森下 秀邦)
サラ金と法律事務所のCMが多いな。これって、マッチ&ポンプ?
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
「節分は、まめまきよりものりまきを」ってどこにあったポスターだっけ、大森?
imcool_ (imcool (yukari abe))
夜はデパ地下で美味しそうな太巻き買って食べようかなー。恵方も向かないし丸かぶりもしないけど。そんなお行儀悪いこと家で一人でもできまへん。。。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
マンホールだけ除雪という発想は見習いたいね、現実をみないで想像だけで文句を言うとか、
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
でもあれって甘すぎてご飯のおかずって感じじゃないよねぇ。。
x1406z (みさき)
さっきのマンホールって打ったツイをマンホールbotにRTされた^q^