夫のその他の発言「しばらく家事一切しないでおくってどう?弁当屋さんもあるし」「カレーやおでんを3日分作って後は何もしないでおくとか」夫の健康が心配なので却下しました、会社の付き合いでお昼は外食決定なので夜ご飯は気を遣ってます 結婚前みたいに血液検査に引っかかるなど許しませんよ!
しもやけ体質は遺伝的には持ってないので暖かくなったら治りますよ… 主治医は「まあ治るけど酷いなあ」と笑ってたけどw「しもやけも酷いと指切断になるで?」と言ってた「それ雪山の凍傷ですよね」と突っ込んだら「大阪にいてそこまではまあないわw」と 主治医との雑談は時々内容が酷いw
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は雪です。気温は-1℃。また冬に戻った感じです。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
さいたま市雪が降ったり止んだりしています。今日も寒くなりそうです!
yanapong (やなぽん)
#manhotalk thee michelle gun elephant のバードメンという曲のPV冒頭にマンホール鉄蓋がでてくるんだけど,これが例のニセ都蓋なのかな? 下水構えは無いJIS規格模様. http://t.co/2loyhL9P
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
新橋なう。ラーメンが美味しそうだったので食ってみる。時間ないのにねww 遅刻したら洒落にならんwww
beni_sun (べに。)
男の人にそんな風に名称をつけるなんて。。。と思うけど、テレビ番組の好きそうな話だわ。。。
kenzuishi607 (遣隋使妹子)
前回買ったときはあったかくておいしいお弁当だったのになぁ。。。orz
TPPの野田さんが絡むとしねしねツイートが増えますので不快に思われる方はぜひともフォロー解除してくださいね このアカウントは説明文通りにカオスです オタク音楽料理猫様NASA戦闘機妄想野田への呪い日常などカオスです
京野菜と淡路島レタスなど品種どころか商品名になってるある意味「ブランド」はガチ国産だろうなあ…そういうの買うことにするわ どうせ大阪で安い食材は関西圏で作られたものです、えのきなんぞ輸入する方が高いでしょう… 豆腐納豆の大豆が気になるなあ
dotnsf (きむらけい)
話題の新製品 Cognos Insight のウェブセミナーがこの後日本時間の12時から始まる、ので出てみる予定。