pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"昔何かで読んだセガ評が 「常に10年先を見据え、業界を5年リードした技術を持ち、今期の決算を忘れる」 という実に的確かつヒドイ評価で笑った記憶がある。" http://t.co/VAHa5X72
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
そういや昨年の今頃はロサンゼルスに居たんだったな。
taro_deshita (Taro Shionuma)
それではみなさんおやすみなさい。とても楽しい夜でした。明日はニコ動でまど☆マギ英語版放映。
asakao60 (ふみえっち)
おはようございます。ね、寝坊なんかしてないんだからっ
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
「杉並区は東京都内越境蓋の宝庫?」ブログりました。東京には市が20くらいあるけれど、そのうちこれまでに6市の蓋が杉並区にありました。 杉並区で都内の市蓋を制覇できたら面白い。 http://t.co/pFG41XY0 #manhotalk
ITIKAWA (いちかわ)
育英会のは無利子なんやでこんなにおいしいことはない。という考え方で。
nekohiru (猫昼ひこね)
ジャンプショップの大きな袋を抱えた姉弟(母子?)が電車に乗ってる。東京の人じゃないっぽい。微笑ましいなぁ〜(*´∨`*)
世の中の男性の好み(男友人ズ談)→見てるだけ&芸能人&連れて歩くだけの女は細めで綺麗なのがいい 彼女や嫁は柔らかいぽっちゃりしたのがいい抱き心地重視、当然顔より性格重視だけど顔も好みであればなおいい そりゃそうだと私も思う 軽い3段腹を恥らうのが可愛いと思う範囲らしいぞ!
sabotteii (道化師うりぼう)
西東京市のマンホール。西東京市の木であるケヤキとハナミズキ、西東京市の花のツツジ、ヒマワリ、スイセン、コスモスが描いてある。 http://t.co/IKM18WQZ
さっきの写真群だと私は0以下…0以下はどれも似たような貧相さで色気も何もあったもんじゃないな… 内股は「この10の太もも私じゃね?」と凝視したほどw内ふとももはいかに痩せようが最後まで踏ん張るけなげな奴です 二の腕もけっこうけなげか…
imcool_ (imcool (yukari abe))
小中高大の仲の良い女の子の友人は私のことを「ゆう」と呼ぶのだが、いちど大学時代の友人と会社の友人が同じ場にいることがあって、大学時代の友人が私に「ゆう」と呼びかけるのを聞いていた会社の友人があとから「彼女帰国子女?いつもyouなの?」みたいなことを言っていて大笑いした。イヤミか?
EkikaraManhole (駅からマンホール)
そうか、氏家で餃子食べても宇都宮市の消費量には反映されないのか
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
う〜ん、降参。本日の越境蓋@足利市その1としたかったけれど、どこのかわからんです。上下逆の可能性もありますが、似た市町章はいくつかあれどピッタリが見つからず。誰か助けて。 #manhotalk #越境蓋 http://t.co/9X7fv7Yd
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
さっきのが清瀬市のだと教えてもらってすっきりした所で、越境蓋@足利市2。東京都章ですよね。漆喰で埋めて隠したらコンクリートだけ変色してかえって紋章が目立った。そんな感じですがどうだろ?あるいは擬似都章? #manhotalk #越境蓋 http://t.co/LUH8FRW5
migihidaricity (右京)
マンホールbot発見!!画像が宝の山で、どうしようかと思った(笑)気分は、古文書だらけの書庫へ放り込まれたロベルトである(狂喜乱舞)
nekonade045 (ネコナデ)
本日は地下鉄周遊券を使ってあちこち見てまわれました。ちか旅特典でDOMANI展は200円、猫だらけ展は100円引きで観られました。わしたで黒糖梅酒も買って大満足! http://t.co/OCxnsIJ0
sanatmnr (Sana)
えーっと、今日は、昨日舞い込んできた仕事で、月曜提出の仕事のために、先ほどテレコンをしていました。あとで、気付きました。テレコンの相手のご家族の記念日だったのですね。。。そんなときに。 なんか申し訳ない。
EkikaraManhole (駅からマンホール)
郡山駅に来たら郡山始発東京行きとか俺得以外誰得でもない新幹線がいた。今年の運はもう使い果たしたようだ。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
たまに見かけるこの蓋。 丸蓋のようで丸蓋でない。四角蓋のようで四角蓋でない。それは何かと尋ねたら三角蓋、三角蓋!と思いきや、鍵穴と蝶番を見ると四角く開くような。でも対角線で折れ曲がりそうである。なんのため? #manhotalk http://t.co/d4HPiMxC
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
そういえば、「排気弇」と「空氣弇」どっちが古いんだろう?排気弁の方が空気弁より古いと思うんだけど、気の字が空のほうで旧字だった。