あと20分ほどで帰宅か ご飯は出来ている!迎え撃つ準備は万端だ、どこからでも帰ってきたまえ! 1本道ですけど
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
なんだかビームとかが放たれていそうではないか、屈斜路。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
名古屋の燈孔、みてきました。オリジナルを見るだなんて、夢の中に居るようでした。 付近にある「下水制水辨」が気になりましたが・・。 #manhotalk http://t.co/elTiAjBN
本日の仕事終了 あと30分ほどで夏目か あの人の幼い頃の回よね、土井みかさんが声をあててる…中の人の名前は出てくるのになんという… ななせさんだ、七瀬?漢字は知りませんけど子ななせさん回 土井さんの声が好きなのでお年を召したななせさんの登場も多いといいなー
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は曇りです。気温は-1℃。今日も昼間は暖かくなるようです。
mamin2000 (馬明)
@EkikaraManhole これ以外にも門を入って右手に二の字の電マンホールがありますし、紋章が不明な右書き止水栓はトイレの近くにあります。いま、外出なので夜自宅に戻りましたら、画像をアップさせていただきます。
a28n (森下 秀邦)
デジカメはもはや iPhone4S で充分なんだよなぁ。Flickerにアップロードされる写真を撮影したデジカメの機種別1位だもんなぁ。でも、これのカメラユニットはどこ製なんだろう?レンズ、撮像素子、画像処理ソフトウェアは?
a28n (森下 秀邦)
結婚相手・・・。 今、読んでも、もう遅いな・・・・@51歳。『30代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗...』大塚寿 http://t.co/Ci6YY3CE
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
散歩の達人、買ってきた。ほんとだ。くしゃまんべが紹介されている記事の中で「マンホールナイト」がチラっと触れられている・・・ すばらしい。
「2人分食え」なんてのは「栄養状態のいい現代じゃやたら子供でかくなったり母体が肥満になったり糖尿になったりするとアレなのでやめてね」と思うけど「妊婦も運動!」と薦めまくるのも考えものです 旅とかもうね、のんびりしてても体力がんがんけずられるぜ?
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
@kero556 教えて頂いた送泥管の子ですが、以下のページに詳しいです→ http://t.co/9tz52F1W マンホールナイトで講演いただいた駅からさん(←パンチラ説明の人)のブログです。
ご飯の用意を始めるっぺ!鶏肉が解凍されてない気がするけど…今日はあまり冷えてないからもう解凍されたかな?
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
【今日はねこの日】 ねこの日というのならば出さねばなるまいねこの王を、見よこの精悍な面構えを! (閲覧注意) ⇒  http://t.co/XTV5VuPi
EkikaraManhole (駅からマンホール)
.@caeruleaa とてもわかり易い写真をありがとうございます。庭園部というよりは邸の前の路上にあるのですね。改修工事該当範囲かどうかにかかわらず、保存・保護がされるような書き方で陳情を出してみます。 #manhotalk
EkikaraManhole (駅からマンホール)
.@mamin2000 情報ありがとうございます。あまり盛り込みすぎると陳情が通りにくくなるおそれもありますが、貴重な蓋であれば、くどくならない範囲でなるべく盛り込んでみたいと思います。 #manhotalk
yuko_884 (Yuko)
後今週も2日。現在明日のセミナーセッション練習中。それを乗り切れば、土曜日の昼飲み(朝かも?)大会@赤羽だ!!がんばるぞーー。
ゴーストの囁きはあなどれないな と実感中 「今ここで買うと宝くじが当たりますよ」と全然囁かないのはつまりそういうことか…
kirafami (くろたま@┌(┌ ^o^)┐)
やめろおおおwwマンホールbot、リツイートしやがってwwww
reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
斎藤って80年代のパンクバンドのベースかドラムにいそうな顔だな。。
baniko (baniko)
わしゃあ今日ちょっとおかしくなって20年ぶりにけんけつに行ってみた。血管に針入ってるのに血が出ないというお馴染みの現象で、ベテランが呼ばれてぐいっと針を入れられる。腕が今も痛い。なんで行ったのかなー。。。