夫婦仲の良い人ばかりが周囲にいるのは幸いです 仲良きことは良いことだ 幼馴染の旦那さんは異国の人なので目の前でイチャコラしてくれますが、見てても恥ずかしいとか全く感じず「楽しそうでナニヨリだわ」程度 外国人だからなせる技なのか…
jj______zz (Imaizumi Ayaka)
よくわからないマンホール系botにリツイートされた とりあえずWeb上に分身がとばされることはわかった
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
ええ! 103系3000番台を愛しているのかい?
a28n (森下 秀邦)
酒の飲み過ぎにより経済損失がタバコ並みとの試算。 パチンコなどのギャンブルによる経済損失は計算しないのかな? パチンコを全廃した韓国に経済で負けそうになってきているのに。
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は曇りです。気温は-3℃。予報ではもっと寒くなると言ってたので、一安心。
a28n (森下 秀邦)
母親が息子の友だちとやってるって、たまに聞く話なんだけど(^^;; / “痛いニュース(ノ∀`) : AKB高橋みなみ母が15歳少年に淫行で逮捕 週刊文春 - ライブドアブログ” http://t.co/93cWpKUG
beni_sun (べに。)
松本幸四郎長女・紀保と川原和久が結婚前提の真剣交際(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/OWEPbXQH イタミンが50歳だった、ってことにちょっとびっくり。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
清洲橋の仮設照明部分、復旧してないや。東京の歴史的な遺産を壊した罪は重い。どうしてくれるんだ。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
38.1~38.5℃軽度発熱 38.6~39.0℃中程度発熱 39.1℃以上高熱 だそうです。みなさんの体温は何度?
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
ダイヤ穴コンクリ蓋の縁石付き! と喜んだらなんと府蓋でしたん♡ @目黒区 本当は世田谷区の区章蓋を探してたのですが、今日も府章に出会えました。#manhotalk http://t.co/OWHlUE1k
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
という訳で今日は寝ます、あと一日寝れば連休わっほい、もぃもぃ。
nekohiru (猫昼ひこね)
さっき歩いてたら、酒飲んだみたいに視界がふらふらした…。寝不足よくない。