tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
うわ、これはちょっと南牧村へいって確認してこないとっ!
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
例の八丈町の越境蓋は、(1)旧葛生町 (2)旧夷隅町 (3)南牧村 (4)旧勝沼町 でいいのかな?
tenore0 (Masaki Ishikawa)
事務所に着きました!さて今日も一日仕事頑張るぞー!
NASAのMCCをモニタ全部映るように後方から映した際、左モニタ前デスクの横にISSの模型が飾ってあってちょう気になる! そういやシャトル管制にはオービタ模型が何機も色々な場所に飾ってあった いいなあ…ISS模型けっこう大きいな、人と比較して
_diu_ (Toshiko Horii)
ここ10日間風邪で臥せっているけれど、午前中に買い物にいっただけでしんどくなり体力減退を感じる。咳が止まっているけれど午後は体力温存のためお昼寝。
canny__tk (きゃにい)
普通に読めば普通なのに、そうでないと分かっているので、例の谷をあおっているように見える。> Geminoid-Fさんのツイート
tenore0 (Masaki Ishikawa)
こんばんは。会社最寄り駅です。頭が痛いので早めに上がりました。でも会社出たせいかな?頭の痛みが少しとれたかも…。じゃあ原因は?
Rootantan (るーたん)
牛丼たべたらめちゃくちゃ眠い・・・明日の準備が、どちらかといえばできていないのにこの眠気はやばいTT
beni_sun (べに。)
ささいなことで心配してくれる。そんな優しさがうれしいかも。
imcool_ (imcool (yukari abe))
ああああそうだ医療費控除そろそろはじめないとだ。