nekohiru (猫昼ひこね)
悲観的な(笑)友達に「人間って成長するの?」ときかれ、「そりゃするよ」と答えたが、そんな私には成長がまるでみられないのでありました。きっとこの舞台が終わったとき、1年前と同じことを思うんだろうな。
aiai901 (アイアイ)
この場面、すごく好きだ。 RT @TK_movies_bot: ある日マンホールに帰ってきたら友達皆さらわれて行くところだった。でも助けに出ていけなかった。『Returner』〈ミヤモト〉
イタリアンブレッドの生地を仕込んで寝るとするわあ!簡単でいいわー今までこねたりベンチや2次発酵してたのなんだったんだろ…大きなクラムもポコッとあいてたりの、もちっとしっとり中身の周囲が固い香ばしいパンができるやなんて… すっげ簡単なのにこの味と食感は良いな…て具合でした
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
居間に行ったらネコ助がニャーニャー言っている。ゴハンが食べたいのではなく、かまって欲しいのだ。キミはウチの飼い猫ではないのだが…。 http://t.co/8R2qTkrX
verbenacandle (Tomoko Taguchi)
玉子焼きをみるなり、保育園の給食のそれと形がちがうからと手をつけない坊。小学生になったらママのごはんだよというと、オドロキの表情で固まった。くらっ…
imcool_ (imcool (yukari abe))
珍しく定番じゃないメニュー、塩豚と白インゲン豆のスープごはん。昨晩ちょっと飲み過ぎなからだにちょうどいい。 @ 茶房 平 http://t.co/qLHJoKPZ
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
アマゾンマーケットプレイスの出品者って、自分が出品している本を干芋のリストに入れている人数とかがわかるようになっているのだろうか? 様子見のつもりでリストに入れた本が、数日経つと値上げされていることが再三なのだが。単に品物の出入りする動きが速いだけ?
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
甲信マツダ南松本店にて、RX-8受け取り。1日で車検が終わるのは助かる。…が、車検ってホントに2年に一回必要なんだろうか??
yanapong (やなぽん)
明日の演目も見たかったのよね……特に『立坑』。そのうち貸してもらえないかしら。
okapi_kingdom (小竹田貴弘)
@kottouya @24shoo 残念、下だーッ!(マンホールから登場) 話は粗方把握した。宣伝呟くだけじゃ誰もフォローしないからキャラかネタbotに組み込んだ方が良いかなー。あと私もぽんぽん痛くて昨日から調子悪い。どんだけ似通ってんだ我ら(^_^;)