ITIKAWA (いちかわ)
泣き止ませる努力をしろって思われるストレスが殺意に変換してる。
ネイルカラーどんな配色にしようかと想像始めたら俄然目が冴えてきた 妙な時間に困ったことぞ… 明日も1日雨なら昼過ぎあたりで尽きてぐったり始める予定ですが、昼過ぎから別の用事を予定してるから参るな…朝に回すか?朝は他に用事あるしなあ…うーん
雨の音がいい具合に静かになった、水をはねる車の音が目立つほど 朝早くから雨の日の車仕事大変だな…まだまだ暗いし 静かなうちに再度寝よう!ほんと暖かいなあ、上にかけてる薄手毛布一枚外そう
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
撮影用の雨合羽とか検索してみたんだけど、あーいうのじゃないんだよなぁ、移動に向かなそう。
syamashiro0531 (山代悟 Satoru Yamashiro)
小伝馬町で敷地の周辺のマンホールをみて歩く。その後秋葉原の駅までマンホールをキョロキョロみながら移動。御茶ノ水へ移動。 http://t.co/XD55KSga
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
西片展行ってきた。期待通り阿部の蓋が展示してあったが、見たかった丸蓋はなし。静態保存の角蓋のみ。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
ついでに動態保存の角蓋も見てきた。ちゃんと現存している。
ディスカバリーのラストフライトからまだ1年だと…?3年くらい経ったと思ってたわ 相変わらず時間感覚おかしいな 正月は半年ほど前の感覚 やること多いと時間感覚が顕著におかしくなるわあ…
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
あー、さっきのツイートは説明不足だったことに気付いた。ミステリーサークルというのは通常の蓋の中に四角い災害用トイレ蓋が隠されている変則的な親子蓋です。 #manhotalk
_KILT_ (キルト)
寒いからスープ飲もうとしたら、明らかに色が濃い。これ飲めr…(/◎\)ゴクゴク
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
「鉄管付属具」として阻水エン、排気弁、区画量水器、消火栓、安全弁が列挙されている。東京市ではエンと弁(旧字で中は瓜)が併用されているのか。排気エンと読んでいる例も他自治体にはあるようだが。正体はこれらのどれかだろうか。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
家に着きました!お腹は満たされているので今夜はねます!みなさnおやすみなさーい!