1025paru (ぱる)
ものすごくやってみたい・・・! "@kawazu_I: マンホールを撮りまくって「マンホール百人一首」(地域を読み上げ該当するマンホールの写真を取る」って遊びをしたいんだけど、あまり遠出しないからあんまり集まらないの"
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
弾丸列車なう。 田町近辺で新幹線東側に並行する草だらけの狭軌、東海道貨物支線の現在の姿だった。もう使う気はないんだろうな。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
もう雛祭りの話題なのか、この時期の勝浦(ひなの里)には行ってみたいけど、単車で日帰りの距離でもなし
yanapong (やなぽん)
#manhotalk もし『東京市下水道沿革誌』(著作権保護期間満了)をテキストデータ化(青空文庫形式を想定)するなら,1)旧字旧かな,極力現状の表記を維持,2)新字新かな,句読点を適宜補うが文体はそのまま,3)新字新かな,句読点を補いさらに口語訳,のどれがいいかしら.
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
おぉ!3例目!珍しいです!何処で見つけたのですか?蓋では無いのですが、送泥菅が埋設されている事を示す標識です。うっとり。 #manhotalk RT @kero556 これって珍しいでしゅか?なんとなく、そんな気配がするののの。 http://t.co/WKOTHKJk
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
蓋撮ってたら中央線を64の重連が通っていって発狂した。名古屋はええで。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
どうすっかな、帰宅してやることもあるし、食べたら帰宅かな。
実家より帰宅!6年ぶりに従兄弟に会った 今年が祖母の7回忌だから6年ぶりと判明したけど2人して「10年ぶりくらい?久しぶりな気がする」とか最初言ってた 従兄弟といっても60歳です 私は妙に数が多い従兄弟連中で一番下だから従兄弟の子供が私より年上とか普通にある感じ
60には見えない若々しさで驚いたな…見た目は50前半のおじさんだった おっさんだけど呼び方は子供の頃から変わらず「XXにーちゃん」と呼ぶ 私の母のことも従兄弟は「ねーちゃん」と呼んでるし身内だけの場だとそういうもんよねー
EkikaraManhole (駅からマンホール)
【急募】 東京都庭園美術館(旧朝香宮邸)は現在、庭園整備を含む大規模な改修工事中ですが、そこにある宮内省紋入の蓋を廃棄しないよう陳情しようと考えています。詳細な設置場所を併記すると話が早いと思うので、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください #manhotalk
EkikaraManhole (駅からマンホール)
散歩の達人「赤羽・十条・王子」を買ってみた。王子にある「我が道をゆくカフェ」で夜な夜な繰り広げられるという奇妙なイベントの筆頭が、「マンホールナイト」だったのでとても嬉しい。
piroko42 (piroko)
マンホールナイト興味津々! QT @EkikaraManhole: 散歩の達人「赤羽・十条・王子」を買ってみた。王子にある「我が道をゆくカフェ」で夜な夜な繰り広げられるという奇妙なイベントの筆頭が、「マンホールナイト」だったのでとても嬉しい。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
阿佐ヶ谷から新宿めざして歩こうかな。疲れるまでにどこまで行けるか?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
ぬくぬく新幹線も次が終点・・。帰宅したら履歴書書いて郵便局へ!! 忙しい。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
新中野通過。まだまだ行ける。しかしこの辺食料品の安売り店が多くて羨ましい。文京区にももっと貧乏人が増えればいいのに。