taro_deshita (Taro Shionuma)
おはようございます。月曜日はやっぱりエンジンかかりません。うりゃー
mizo_rom (すなだみどり)
在宅仕事を、じいさんばあさんに理解してもらうのは到底無理だな。あ~…締切前というか、締切なう!なのにまた今日も拘束2時間。今日も病院送迎&待ち。そう言ってられるうちが花なんだろうけれども。すんません~締切、まもれませ~ん。
yanapong (やなぽん)
瀋陽などに,南満州鉄道の蓋がいくつも現存してると教わった.満鉄マークの蓋にも数種類あって,名古屋市型模様のものもあるのがなるほどなあと思った.二の字もあるみたい. #manhotalk
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
帰宿った。ただいま。たまにまともに仕事すると疲れる〜。 梅酒すすりながらもう一仕事しますぅ。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
どうしたこれ。ぐるぐる回っているあたり、燃料消費してるのか・・?
08597259 (AyA_FujiMotomato.)
いつも通り傘の中 笑顔がふたつ"@BUMP_bot: マンホールはセーフね 帰り道で (ウェザーリポート)"
_KILT_ (キルト)
いいマウスパッドだとマウスのご機嫌も良くなるんだろうか。そもそもいいマウスパッドって何だ?
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
宇都宮の市章と下水の文字を組み合わせた立派な下水紋章。その割に周りが簡素すぎる。地紋無し、つるつる。餃子を焼くホットプレートのよう。#manhotalk  http://t.co/MecdZL4W
migihidaricity (右京)
マンホールbot をフォローしたら、 botちゃんが、RTしてくれる方々が撮影した美麗マンホールを沢山見られて、正に眼福!状態(嬉)その中に、橋の柵に注目した方の写真もあって、新しい世界が開けそうな予感の私である(笑)
migihidaricity (右京)
実は、マンホールの他に、瓦も撮影して集めている私なのだが・・。とある古い昔からの商店町では、大黒様が小槌ではなく算盤を持っていたりして楽しかった。瓦見るために上を見て、マンホール物色するために地面を見る・・と、忙しいのだが充実するのだ。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
年金って受給するとき所得税とられるんだ!それなら尚更年金納めたくなくなるね…。もし生活保護で所得税を引かれないならやっぱそっちに走っちゃう人沢山いるかもね…。