始めまして!fbと言います。妄想が大好きな17歳の女の子です。よく人にはもののけじゃないかといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/wLEVNO5s 年齢以外はそれでいいよもう 執拗に妄想がついてくるなあwところで「始め」?
パンの、イーストの焼ける匂いは良いなあ 寒い時期はケーキオンリーだから甘い香りはよくあるけどパンは格別だなあ(´ω`)ハスハスハス 今度パウンド型2本使用で焼こう、膨れてもあれに収まるはず バジルとかチーズとかコショウとか入れたくなるな…ハスハスハス(´ω`)ハスハス
ITIKAWA (いちかわ)
これ正確に取得してたら どっちの経路が早いとかわかりそうやな (携)
明日が天気の予報だったらサボテンしばらく出しっぱなしにしてもいい気温なのになあ…雨かかるのは困るな 今日も暖かいようでなにより 天気が良いとすがすがしいわあ!
ehagaki_hana (エハガキ華)
@nakanotaku 海外で出版された日本のマンホールアートの写真集、持ってるよ。ご当地マンホールの写真を撮り歩く愛好家もいるし(私もその1人)、Twitterにも #manhotalk こんなハッシュタグが☆
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
そういえばまもなく300系が引退か。好んで乗ろうとは思わんなぁ・・。まあデビューは話題になったよね。良く覚えてる。93年。
akiboo1121 (♥あきちゃ♥)
なんですか…これはww☞ RT manhotalk_bot: @akiboo1121 #manhotalk のbotです。 ○○の蓋、というツイートを送ると該当する蓋を探してお知らせします。
ハナッコリーのブロッコリー部は無視されてるけど、葉っぱ部をひよどりに猛烈に食べられてる件 糞の内容とサイズからして犯人はひよどり 葉っぱも甘そうだしなあ…雑食だから見つけて気に入ったんだろうなあ 今食べ物一番ない時期だからもういいよ、お食べ…
EkikaraManhole (駅からマンホール)
都立庭園美術館の宮内省制水エン蓋他について、保管・保護をお願いする陳情を提出いたしました。情報提供、リツイートなどでご協力・応援して頂いた皆様、ありがとうございました。 #manhotalk
tenore0 (Masaki Ishikawa)
明日も出勤です。影のね…。やっぱり休みが取れないなぁ。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
疲れたので帰宅する新幹線に乗車。たまたま来てたひかりが空いてた。この間と同じスジっぽい。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
ふきのとうの天ぷらいただいてます。旬のもの食べたから長生きできるかな?
piroko42 (piroko)
むー京急線ってやっぱりよくわからん。「急行」ってあんまり飛ばさないやつ?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
そういえば300系。説明会が長引いて結局乗れなかったよ・・さよなら300系!
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
せんべいごはんうんまかった、次何食べよっかなw
orange_neko (Orange Neko)
切手の博物館3階で26日まで開催中の、パソコン郵趣部会展を見てきました。今日は穏やかな天気のせいか、90名以上の参観があったとか。全作品のCD-ROMを入手してきたので、見どころは後ほどにでも。私としたことが体調がイマイチで、その前にいろいろお散歩ができなかったのが残念。
_diu_ (Toshiko Horii)
ヤッターマン(1977年)をリアルで見てた世代にはもうおなじみのパターンばかりで楽しかった。なんか昔のこといろいろ思い出しながらいい夢みれそうだわ。