Rikun32 (りく)
20120225 ☆次の仕事の相棒さんが決定。前にもペア組んだ友なので一安心。☆待ってたDSソフトがきた!☆同期飲み会近々になりそう
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
旧東京市・現東京都の紋章について、紋章そのものの名称が無かったために面倒ではありましたが、かつて祖父(都OB)が「亀の子」と読んでいたことを思い出し、検索をかけたところ、ある程度認知された愛称であることがわかりました。マンホール界でも分類に役立つかな・・? #manhotalk
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
亀の子、聞いた事有ります!RT @kokutetsu1987: 旧東京市・現東京都の紋章について、紋章そのものの名称が無かったために面倒ではありましたが、かつて祖父(都OB)が「亀の子」と読んでいたことを思い出し、検索をかけたところ、ある程度認知された愛称… #manhotalk
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
大事な金具、行方不明。おろろぉぉーん。おじさん怒らないから、出てきなさい。とっとこ出てきやがれ下さい。
asakao60 (ふみえっち)
旦那…2時半まで起きてたのか…今日は私がハンドル握った方がよさそうやね
asakao60 (ふみえっち)
(ひとりごと)年齢制限は○才以上なので私も大丈夫のはず…。さて、また寝ます
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
HUNTER×HUNTER 30巻の予約受付が開始されましたね。そうですね。うっとりですね。そうですね。
今週のブレ10が子安ホイホイと聞いて楽しみでたまらない イヤッフゥゥ! でもブレ10の子安氏は低音ギリギリ演技の抑え気味だからなあ…まさかブチ切れ高笑いとか狂った嘲笑とかやってくれるとか?子安氏の絶叫演技や壊れた演技が大好きです ゆるいのも好きです 子安氏ならまあなんでもいい
東京マラソンかあ 友人仕事なのに混んでるって地味に迷惑なんじゃw まあ楽しいならいいけどね!
sfyoshi (Yoshinari Yoshikawa )
ハワイでたんまり日光を浴びたおかげで、完全に仕事全開な感じ。
ところでアホがアホなりに真面目そうにあれこれ書いてますが、アカウント説明文読んでからフォローとかはしてくださいねー カオスなのでアニメや声優の話題ばっかりになる時もあるよ?献立についてばかりの時もあるよ?化粧品や靴・かばんについての以下略 まあ混沌としてます、この世の縮図です
Tシャツ話題なので戦国BASARAの公式Tシャツ投下しておくか http://t.co/4HckXHvp 徳川が葵からクローバーへ進化というか退化というか…石田デザインは他と比べると地味だと思う だが他にどうしようもないなという気もする 羽根とか背中につけられるよりマシと思えばw
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
聚楽台の西郷丼が無性に食べたい今日この頃。再オープンっていつだっけ・・?
sanatmnr (Sana)
子供が、ねたりおきたり、で自由時間はえられないな。夜中にしか資料作成できないな。。いまから、子供の食事。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
今頃気づいたけれど、足利市にも「止水栓」以外に「水止栓」があった。右書き水道小蓋。 適当に撮影して確認もしなかったから、ぶれてて残念。 #manhotalk http://t.co/Jntz5rNb
alotofttd (みみずばれ)
各地のマンホールはご当地のシンボルがデザインされていることが多い。安芸は野良時計、宇和島は闘牛、ここ宇和は開明学校でした。 http://t.co/bHxdfYIt
kuronendo (nendo)
マンホールという単語を使ったらマンホールbotというのにRTされて世界の広さをまたひとつ知った
オーブンのブゥン…ブゥン…カチ…ブゥン…ブゥン…カタカタカタ…の音が好きだ そろそろパンが焼けそうな…いい匂いがする
霊能者だとか宗教だとか、そういうのにハマってる身内がいなくて良かった 二次元にハマってる兄嫁はいますが私も主腐なので何も言えません 主に腐ってるんだぜ?腐女子が年食うと最悪だな!という例 自分でカチンと来たのでMGS4でも起動してスナイプしまくるとします もしくはボンバーマン化
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
これ、懐かしいな。こんなBGMだったわそういえば。 http://t.co/JbD0ucVQ 東京FMトラフィックレポート 1994年