ITIKAWA (いちかわ)
お世話をやかせて悪いわ。なかなか寝ていただいてもらえなくて申し訳ないままようやく寝ていただけて申し訳ない限りでございましたわ。
x1406z (みさき)
@sjyes5134 そうだったwwマンホールの存在を忘れてたwwwwマンホールbotとちょっと話してみる←
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
うぉぉー!コクヨのHPにマンホール拓本の野帳が載っている!!http://t.co/gLN6yyIu  @kero556 さんの作品だぁ!ぐぉぉーー。萌え点の分類を綺麗にまとめてる!すげぇ。すげぇよケロさん。今度見せやがって下さいませ。 #manhotalk
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
そういえば、東京ではまだ右書きの消火栓蓋って見た事がないなぁ。
_diu_ (Toshiko Horii)
おはようございます。「ぐるっと関西おひるまえ」に野村萬斉さん出演ときいて、それまでにお病院行ってくる!><
_diu_ (Toshiko Horii)
病院から帰宅。1週間分の薬を処方していただく。熱はすぐさがったのでインフルエンザではなく長引く風邪のようである。まだハスキーボイス。
ITIKAWA (いちかわ)
木曽川右岸高速乗り継いだイマココ L:岐阜県羽島市下中町石田707 (携)
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
中野区章の蓋がちっとも見つからないのに、東京府の標石に続いて荒玉水道の止水栓蓋が見つかりました。 中野区は自前の蓋を持ってないのかい? 東京下水道の文字を削った桜蓋もあるし。#manhotalk http://t.co/AoAQuWuT
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
ああもう伏越さんの相手探しはやめよう。大通りの両側を行ったり来たりは疲れます。 今まで一組しか見た事なかったのにあるところには集中してあるもんですね。でも下水君の伏越はまだ1組だけだな...
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
-50℃とか、すでに未知の世界、豆腐がレンガの代わりになりそうだ。
ITIKAWA (いちかわ)
長良川右岸高速乗ったイマココ L:岐阜県羽島市桑原町小薮 (携)
ITIKAWA (いちかわ)
高速終わり三重へイマココ L:岐阜県海津市海津町油島 (携)
tenore0 (Masaki Ishikawa)
ふっかつ!今日は帰りに食材を買ってきました!特に無洗米べんりなので買いました!明日の朝は自分の家でごはんだな!